ミニチュアピンシャー保育園生!初登園(^^♪

お久しぶりです(^^♪

ブログを更新する時間がなかなか取れませんでした(言い訳ですねぇ…)m(__)m

保育園生が、増えて来たので(^^♪体験入園と、初登園の日のブログだけでも入れておこうと…

記念ですものねぇ~(#^.^#)

最後は、今のあんちゃんの様子も入っているので♪変化を見て頂けると(^^♪もっと楽しめると思います😃

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・犬の保育園
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・犬の保育園

本日の主役ミニピンのあんちゃんです😃

8月8日初登園(^^♪

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・犬の保育園
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・犬の保育園

キャバリアのチーちゃん(現在お休み中)の事が大好きな♪ジャックラッセルテリアのボブくんです😃

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・犬の保育園
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・犬の保育園

はい!本日の主役の初めて保育園で撮った写真です(≧◇≦)

ずっと、走って逃げてまわているので💦なかなかピントが合いません(≧◇≦)

初日は、だいたい!みんなこんな感じです(^-^)ごあいさつに来られても『迷惑!』な感じ?がんばれ!あんちゃん(^-^)

 

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・犬の保育園
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・犬の保育園

他の保育園生が、クレートに入っていると…

気になって匂いを嗅ぎに行きます(^-^)クレートに入っていると安心して匂いを嗅ぎに行けるようです(^-^)

 

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・犬の保育園
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・犬の保育園

ボブくんとチーちゃんは💖仲良し(^-^)

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・犬の保育園
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・犬の保育園

ぽんずちゃんもごあいさつ🎵

 

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・犬の保育園
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・犬の保育園

この3人はいつも仲良し(^^♪

ジャックラッセルテリアのボブくん・ミックスのムーミンくん・フレンチブルドックのぽんずちゃんです😃

 

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・犬の保育園
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・犬の保育園

ムーくんは、お尻の匂いを嗅ぐのが大好き(≧◇≦)

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・犬の保育園
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・犬の保育園

逆光で分かりにくくて、すみませんm(__)m

あんちゃんのお顔が😠威嚇しています(;´・ω・)

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・犬の保育園
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・犬の保育園

本当に仲良しですね(^^♪遊び方も上手です😃

4カ月・5カ月くらいから、登園していると(^^♪わんちゃんと仲良くなるのも早いですね😃

チーちゃんも、最初は…はしっこにいる感じで、しっぽも丸まりでしたよ😃

この不安な表情・はしっこのはしっこに逃げる感じ…

わんちゃんも、人間も苦手なあんちゃんです…。

 

ムーミンくんは、月・木組の人気者(^^♪みんなムーミンくんと遊びたいみたいです(^-^)

 

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・犬の保育園
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・犬の保育園

お外が気になるぅーーー‼

『犬の保育園Baby』名物の合同トレーニング!

でも、わんちゃんが苦手なあんちゃんは…遠巻きに見ている事が多かったですね(^-^)

 


ここからが、1番新しい写真のあんちゃんです😃

初登園の時の表情と比べて見て下さいね(^-^)あんちゃんが、確実に成長している事が分かりますから(^^♪

お顔の表情も柔らかいし♪合同トレーニングでは、堂々とセンターで出来るし♪

お友達とも!こんな距離感でも平気になりました\(~o~)/

あんちゃん、がんばりました😃