祝!初登園‼トイプーのぽっぽちゃん♡6/4分

おはよう🎵ラッキーくん!

今日も!ご機嫌ですね😃

大好きな園長が柵の向こうにいるので見ていたら、ボブくんがラッキーくんを『クンクン🎵』

それに気づいたラッキーくんは、( ゚Д゚)ビックリして、来ないでよ!になって……

ボブくんは、ちょっと寂しそうに離れていきました(´・ω・`)

トレーニング中も💪いつもは、笑顔のラッキーくんなのですが…

今日は、なぜか真剣のお顔です(^-^)

ラッキーくんのトレーニング中、キュンキュン言って、ピョンピョン跳んだボブくんは、

邪魔にならない様にクレートの中💦

途中から、また笑顔でトレーニングしているラッキーくん💛

で、ボールを使ったトレーニングで反応してしまうクッキーも🍪

クレートに入れられてしまいました(^^;)

いつもの様に、朝の💤

リンちゃんのトレーニング💪

これもまた、いつもの様にリンちゃんに『遊ぼうよ🎵』のお尻ボンをするボブくん(^-^)

でも、相手にしてもらえず(^^;)結局園長に甘えるボブくんでした(≧◇≦)

㊗初登園ヽ(^o^)丿ぽっぽちゃんが、登園して来ました🎵

ボブくんと、クッキーが🍪早速!ごあいさつ🎵

体験入園の時にクッキーの事を慕ってくれたぽっぽちゃん💛

だからなのか、ボブくんにちょっとしつこめにされているぽっぽちゃんを

横に付いて心配そうに見ているクッキーです(≧▽≦)

ナナちゃんが小さかった時もこんな感じで、ずっと横に付いていたことを思い出しました(≧◇≦)

お散歩・屋外トレーニング❕

お散歩に出かける前に、出る前・出た後は、『おすわり・まて』してから出かけましょうヽ(^o^)丿

これは、目をつぶったところを👀たまたま撮ったわけでは無く(^-^)

眠くて、眠くて、立ったまま💤ウトウト💤しているところを激写です(≧◇≦)

さすが!パピーちゃん💖やることがかわいいですね😃

保育園に来て、何をしていいのか…どうしたらいいのか💦分かりません💦な感じのぽっぽちゃん(≧◇≦)

大丈夫💛慣れてくれば🎵みんなと仲良くなれるからね😃

リンちゃん🎀なぜか、ぽっぽちゃんの周りをクルクル・クルクル🎵

きっと、ぽっぽちゃんの事がきになるのでしょうね😃

クルクル何周かした後、スタッフのところに笑顔で報告に来てくれました(≧◇≦)

合同基礎トレーニング💪

ハイ!またまた、リンちゃんの個人トレーニング!

 

リンちゃんだけではなく、入園して長い子でも!その日の感じで個人トレーニングを

『今日は、もっとやらなきゃダメだな』と、園長が感じた子は💛

何回か基礎トレーニングを行います😃

 

人間と同じで、どの子も💖毎日体調もメンタルも変わります😃

だから、その子に合わせてトレーニングの内容も、1日に行うトレーニングの回数も変わります😃

これも1日預かる事が出来る保育園の強みかも😃💖🎵

 

保育園生のパパさん・ママさんもよくご存じで(^-^)

インスタグラムに『補習決定だね🎵』という冗談が出る事もあるくらいです(≧◇≦)

リンちゃんのトレーニングを見つめるぽっぽちゃん🎵

ぽっぽちゃんは、もちろん何回も時間長めのトレーニング‼

ぽっぽちゃんのトレーニングを見守るクッキー・ラッキー・ボブくん🎵

ボブくんは、途中参加、途中離脱(≧◇≦)

これは、インスタ用の写真撮影かな❓

それとも、たまたま集まったのかなぁ~(^-^)園長撮影なので(^-^)

ぽっぽちゃんと、クッキーの仲良しの写真の顔の大きさの違いが(≧◇≦)

 

みんなを撮影していたら、

途中離脱していたボブくんがみんなを押しのけて(?)センターでポージング(≧◇≦)

ハイ!ラッキーくんも決め顔で(≧◇≦)カメラの前に🎵

みんな🎵楽しそうですね😃

新しい保育園生も増えて来ましたね😃ぽっぽちゃん、初登園!お疲れ様でしたヽ(^o^)丿

 

保育園生みんな、パピーちゃんは分かるみたいなのです😃不思議ですね(^。^)

パピーちゃんの時は、みんなの対応が少し優しい気がします(#^.^#)

 

今日も🎵みんな🍀トレーニング💪&仲良し💛がんばりましたぁ~!💯