久しぶり~!6/6(木)分

いつもの仲良しコンビの遊びから🎵1日の始まりです(^O^)

 

いつもの様に遊んでいますが、ボブくんがちょっと興奮気味!(^^;)

ムーミンくんは、あまりボブくんが激しいと、クレートに避難します(≧◇≦)

お散歩・屋外トレーニング❕もありますよ🎵

リリーちゃん・ぽっぽちゃん登園!

リリーちゃんは、あまり自分の匂いをクンクン🎵されるのは…好きではありません(≧◇≦)

でも、相手が仲良しの子や、パピーちゃんだと💛怒らないで我慢します(≧◇≦)基本イヤですけどね(≧◇≦)

ずっと追いかけられるのも…相手がパピー……ん~、しょうがない!って、感じです(≧◇≦)

頑張って我慢してくれています(^。^)

ボブくんは、前回しつこくぽっぽちゃんのところに行きましたが、今回は…あまり行かない様です(^-^)

やっぱり、ムーくんが好き💛

でも、ムーミンくんは、ぽっぽちゃんのところに行きたくて🎵

ぽっぽちゃん・リリーちゃんのところに行きたくて💦

でも、ムーミンくんが2人のところに行こうとすると…

相変わらず、ボブくんが止めに入って💦自分と遊べって言うんですよね(^^;)

ぽっぽちゃんには、『ムーミンとらないでくれるかなぁ~』な感じ💦かもしだしてます(^_^;)(≧◇≦)

リリーちゃんは、お外が大好き💖いつも楽しそうです🎵😃

保育園Babyでは、2つデジカメを使っています🎵

園長が、リリーちゃんのお外でのトレーニング中に写真を撮っています😃

そして、同じ時刻、中ではスタッフが!ぽっぽちゃんの写真を撮っていました😃

なぜか、2人とも上を見て『クンクン、クンクン』

リリーちゃんは、保育園の裏の道🍀

2人には、何かいい匂いがしたのが分かったのかなぁ~(^。^)

結局、2人で遊んでるし🎵

久しぶりに小太郎くんが来てくれましたよ🎵ヽ(^o^)丿

ムーミンくんが他の子と遊ぶのは嫌がるボブくんなのに、小太郎くんと2人で遊んじゃってますから(≧◇≦)

ムーミンくんが……(´・ω・`)

ムーミンくんは、小太郎くんが怖いみたいです😱

ぽっぽちゃんは、トリミングのお部屋でトレーニング中💛

ボブくん、ムーミンくんをほったらかしにしないで💦(≧◇≦)

ポメポメ2人は、各々休憩中🎵

合同基礎トレーニング💪

『掃除機怖いの克服するぞ!』トレーニング💪

ボブくんと、小太郎くん🎵とっても気が合ったみたいですヽ(^o^)丿

ムーミンくんも仲間に入れて🎵

こちらの3人は、まったり(*´ω`)、のんびりです。

ムーミンくんも、小太郎くんの事が🎵怖くなくなって来たみたいですヽ(^o^)丿

『ねぇってば!』と、ぽっぽちゃんに吠えられ、リリーちゃん見ないふり(≧◇≦)

お尻クンクンされそうで、めちゃ気になるけど…怒らないで我慢!

『もう、怒りたいけど…どうしよう…パピーちゃんなんだよねぇ…』と、

困り顔しながらも🎵一生懸命我慢してくれたリリーちゃんでした(≧◇≦)

結局、最後まで『優しいお姉ちゃま』の💖リリーちゃんでした💖

最後は、やっぱり💛ムーミンくんと一緒に遊ぶんだね(≧◇≦) ボブくん🎵

今日も🎵みんな楽しそうでした🎵

小太郎くん!お久しぶり🎵相変わらず遊ぶの大好きですね(≧◇≦)

えっと、ボブくん!ムーくんが他の子と遊ぶとやきもちやくのに…

ムーくんをほったらかして、1人で遊んでましたねぇ~(≧◇≦)

 

リリーちゃん、優しいお姉ちゃまでいてくれて💖ありがとうね(^_-)-☆

 

今日も🎵みんな🍀トレーニング💪&仲良し💛がんばりましたぁ~‼💯