補習でぇ~す!(≧◇≦) 6/7(金)分

まずは、ことちゃんに🎵ナナちゃんがごあいさつ😃

でも、ことちゃんは…朝、逃げ腰タイプですから(≧◇≦)

ことちゃんは、ももちゃんのお尻をクンクン🎵

ももちゃんが気付いて後ろを振り向くと、ことちゃんは何も無かったふり(≧◇≦)

ヤバイ💦とばかりに、逃げていきました💨

なぜか、ももちゃんが振り向くと…関係ないむぎちゃんまで逃げていきました(≧◇≦)

ももちゃん迫力あるからなぁ~(≧◇≦)本当は、優しいいい子なんですよ😃

クッキーは、みんながそろった後、1番最後にみんなのエリアに入ります😃

(今日は、少しだけ早く園長に入れてもらえました(^-^))

真っ先に、大好きなナナちゃんのところに(≧◇≦)

でも、すぐにみんなと違うエリアに連れて行かれますけどね(≧◇≦)

クッキーは、行ったり来たりです🎵

リリーちゃん登園!今日もご機嫌💛🎵

久しぶりに🎵ヨンくんが!来園(^。^)

ヨンくんは、女の子が大好き💓

まずは、リリーちゃんのところに🎵

リリーちゃんは、男の子から人気がありますからね(^-^)

ことちゃんは、初めて会うヨンくんに興味津々!

そう言えば、ボブくんの事も興味津々でしたね(^-^)

お兄ちゃんが好きなのかな❓😃

ヨンくんは、昔からももちゃんが大好き💖

何回怒られても、ももちゃんのところに『遊んでよ!』と言いに行っていました。

今回も、ヨンくんがももちゃんをターゲットにしようとしています(^_^;)

ももちゃんも、察して警戒気味😱

そんな時、リリーちゃんが間に入ってくれました😃

偶然❓それとも、ももちゃんを助けてくれたのかな❓

でも、その後からヨンくんのターゲットが、リリーちゃんに変更!

それが分かったリリーちゃんは、ヨンくんが近くに来ると…しっぽがだだ下がりで逃げちゃいます(≧◇≦)

邪魔しないでねのももちゃん

別エリアにいたクッキーが入って来ました(^。^)

久しぶりに、リリーちゃんの『チュッチュッ😘』攻撃です(≧◇≦)

クッキーは、幸せ者です(≧◇≦)

やっぱり、眠さのピークだったのね💤💤

なぜか男の子は、クッキーの事を怖がります😱💦

リンちゃん、『また、クッキーに遊ぼうよ🎵されるのかしら…』かなぁ~(;^_^A

後ろからの『こっそりクンクン🎵』を楽しむことちゃんです(^^♪

合同基礎トレーニング💪

みんな出来ます!……でもね、『朝弱い系女子💗』代表ももちゃん・副代表むぎちゃんが💦

眠さがピークだと動かなくなります💦

みんなが見つめる先には…

ハイ!『朝弱い系女子💗』代表・副代表ともに!補習で~す🎵

本当は、出来る子たちなので!もういっかい!もうちょっと!あと少し!と

2人で、基礎トレーニングを数回やり直し(*^_^*)

ことちゃんは、その時…1人コロコロ🎵

補習が終わって🎵『終わった、終った🎵のびぃ~💛』のむぎちゃん(≧◇≦)

久しぶりに🎵クッキーをクンクンしてくれましたヾ(≧▽≦)ノ

クンクンされて調子に乗ったクッキーは、むぎちゃんに『遊ぼうよ🎵』を(^_^;)m(__)m

むぎちゃん……断固拒否の姿勢(≧◇≦)(≧◇≦)

リンちゃんのトレーニング🎵

でも、カメラ目線👀(≧◇≦)

みんなと仲良しのお預りBabyくんが(お顔出しNG)来園!

リリーちゃんとも、仲良しです(^-^)

マットとタオルを置くと、みんなが遊ぶ場所やくつろぐ場所になります。

リンちゃんも、いつもこの中に入りたそうにしていますが、マットの前でクルっと引き返します??

リリーちゃんは、マットより床がお好き(^-^)

なんだか最近…みんな眠そうだなぁ~💤💤

今日は、女の子ばかりなので🎵ご機嫌なヨンくんです(≧◇≦)

マットでくつろいでいるうちに🎵寝てしまいました💤💤

さすがパピーちゃん💖本気の睡眠(≧◇≦)

今日は、はしっこ率高めです💦

お預りBabyくんも心配してますよ😃

おっ、今日は、遅めのスタートですかね(≧◇≦)

お預かりBabyくんとも、激しい遊びをいっぱいして(ごめんなさいm(__)m動画しかないです)

後は、仲良しナナちゃんとまったりお遊び開始ヾ(≧▽≦)ノ

良かったぁー!ずっと、はしっこにいるのかと(≧◇≦)

帰りには、リリーママちゃんに抱っこされていました(^^♪