初めてのお友達♡(^-^) 6/10(月)分

この子たちがいる日は、2人の遊びから1日が始まります(^-^)

仲良しコンビ🎵ボブくん・ムーミンくん🎵

ことちゃん💛登園!

ボブくんと、ごあいさつして🎵少し遊んで🎵

楽しそうなことちゃんです😃

ことちゃんは、ご機嫌だと1人でコロコロ🎵かわいいですね(*^_^*)

ぽっぽちゃん💛登園!

ことちゃんに興味津々(≧◇≦)何回もごあいさつに行っていました😃

ボブくんも、ぽっぽちゃんとごあいさつがしたいみたいですが…

ぽっぽちゃんは、ボブくんが苦手みたいですね(^^;)

ボブくんは、ぽっぽちゃんをあきらめて、ことちゃんの方に行く事にしたみたいです(≧◇≦)

女子2人💗気が合いそうですね😃

もっと仲良くなれる様に🎵園長が2人でおやつを食べる時間を🎵

その時も男子は、隣のエリアで2人大はしゃぎ(≧◇≦)

クッキーの近くにぽっぽちゃんを🎵

ぽっぽちゃんは、クッキーにチュッチュッ😘してくれるので(≧◇≦)

クッキーは、ちょっと困り顔(^^;) 『え?!』な感じです(≧◇≦)

ことちゃんは、あまりクッキーに興味が無さそうです(≧◇≦)

ムーミンくんは、ぽっぽちゃんが💛大好き💖

追いかけ率高めです(≧◇≦)

ことちゃんが、ムーミンくんに『遊ぼうよ🎵』と、言いに行ったら…

ぽっぽちゃんは、楽しそうなことちゃんにつられて🎵追いかけ始めました(^-^)

遊びには発展せず、3人でクンクン🎵して終了!

追いかけっこしたのが楽しかったのか、

ぽっぽちゃんは🎵ことちゃんを🎵遊びに誘っています(^^♪

楽しい遊びが始まりそうですヾ(≧▽≦)ノ

ぽっぽちゃんにとっては、初めてのお友達です\(~o~)/

合同基礎トレーニング💪

ことちゃん&ぽっぽちゃんがあまりにも楽しそうなので🎵

YouTubeに動画をあげるため、スマホで動画を撮影(^^♪

※YouTubeと、犬の保育園Babyのほのぼの動画にあがっています。

その間に園長にお願いして、連写で写真も撮りました(≧◇≦)

ぽっぽちゃん💛初めてのお友達記念ですから(^O^)

(ムーミンくんも一緒に遊んで欲しかったので、ボブくんは、クレートで待機中)

大満足の2人です(≧◇≦)

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

『掃除機怖いの克服するぞ!』トレーニング💪

遊ぶのが大好きなことちゃんは、ムーミンくんともいっぱい遊んでいました🎵

今日は、ぽっぽちゃんの初めて遊べるお友達が出来た記念日になりました\(~o~)/

もっと、たくさんお友達の数が増えるといいなぁ~(^O^)

 

今日も🎵みんな🍀トレーニング💪&仲良し💛がんばりましたぁ~‼💯