ポメポメ大好き(≧◇≦) 6/13(木)分

いつもの『仲良しコンビのお遊び』

お預かりBabyコロくん来園‼

それでも仲良しコンビ2人は、遊び続ける(≧◇≦)

2人の勢いが凄くて💦おトイレは、何回!置きなおしても吹っ飛びます(≧◇≦)(≧◇≦)

珍しくボブくんがフセているのは…

ムーミンくんが、休憩中だからでした(≧◇≦)

我慢できずに、ムーミンくんのクレートの前に移動🎵まだ出て来ないって!

ムーミンくん、ボブくんと遊んでいるけど…コロくんが気になって仕方ないんですよね😃

ぽっぽちゃん登園!

ムーミンくん、優しくごあいさつしてね💦

ぽっぽちゃん🎵コロくんが、お気に入り💗の様です(≧◇≦)

写真だと分からないと思いますが、ぽっぽちゃんが、コロくんに『遊ぼうよ🎵』と言っています😃

でも…コロくんは…遊ばない子なんだなぁ~💦せっかくぽっぽちゃんが誘ったのになぁ、残念(^_^;)

完全に2組に分かれた感じですね😃

お散歩・屋外トレーニング!

ボブくんが激しくなってくると…いつもの様にクレートに入るムーミンくん💛(≧◇≦)

ボブくんは、一生懸命『出て来てよ!』のお願い中(≧◇≦)

合同基礎トレーニング💪

コロくんが、チョロチョロする中のトレーニング!

じゃ、コロくんも入ってみますか?オスワリできるでしょ(^-^)

ん~、時間がかかってしまうので…やっぱり保育園生だけでやりますか?

コロくん退場です(≧◇≦)(≧◇≦)

ぽっぽちゃんは、基礎トレーニングをがんばって覚えている際中🎵

だから、ボブくんや、ムーミンくんよりトレーニング💪長くなります!(^-^)

クッキーと一緒にフセの強化中!

このトレーニング中は、ずっと何回もクッキーに寄り添ってくれるぽっぽちゃんが、かわいい💖

離れても大丈夫ですよ(≧◇≦)

『掃除機怖いの克服するぞ!』トレーニング!

コロくんも確か…掃除機嫌いだよね(^-^)一緒にトレーニングしていく?(^-^)

ぽっぽちゃんと、ムーミンくんは外に出ようと必死!

ぽっぽちゃんは、隣にムーミンくんが来たことに驚いて、逃げていきました💨

掃除機より…ムーミンくんの方が怖い❓❓

ぽっぽちゃんは、コロくんの事がすっかり気に入ったみたいです(≧◇≦)

良かったね、コロくん🎵

コロくんも、ぽっぽちゃんの事は🎵嫌いではなさそうです(^-^)

この2人は、本当によく遊ぶなぁ(^-^)

ムーミンくん💦コロくんが、怖いって😱優しくしてあげて💦

ボブくん・ムーミンくんの激しい遊びと、『遊ぼう🎵』の誘い方が、ぽっぽちゃんには…激しいのと…

コロくんのこれまた激しい大きい声で、緊張して来たぽっぽちゃん💦

クッキーのところで、お迎えまで🎵まったり(*´ω`)しますか🎵😃

今日は、男の子が、とっても元気でした!(≧◇≦)

元気過ぎて、ぽっぽちゃんは、ちょっとひき気味ですね💦(≧◇≦)

 

ぽっぽちゃんは、ポメラニアンが大好きですね😃

『🍪クッキー好き🍪』ではなく、ポメ好きでした(≧◇≦)(≧◇≦)

(もう、お話ししたかな?(^_^;)?)

 

今日も🎵みんな🍀トレーニング💪&仲良し💛がんばりましたぁ~!💯