お姉さんが心配(;´・ω・) 6/14(金)分

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

今日は、6月14日💖

リンちゃんのお誕生日で~す🎂🎉

 

リンちゃんとご家族にとって、楽しい1年になりますように🎵💖😃

 

※この日から、みんなのお誕生日を黒板に書く様にになりました😃

犬の保育園Baby・犬・お預り
犬の保育園Baby・犬・お預り

おはよう🎵マロンちゃん💖

相変わらず、かわいい💗甘えん坊のマロンちゃんです😃

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

リリーちゃんも一緒に登園していますよ😃

朝から『リリーちゃんポーズ💓』です🎵

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

ナナちゃんと、クッキーがごあいさつ🎵しているところを撮ろうとしたら…リンちゃんがかわいく映り込み!💖

なので…思わずリンちゃんメインで撮ってしまいました(≧◇≦)

 

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

こちらは、朝から寝ているももちゃん🎀

ナナちゃんが、ももちゃんのところに行きましたが…ちょっかい出すのをやめました😃空気の読める子です(≧◇≦)

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

最近、リンちゃんに『遊ぼう🎵』を、よくするクッキー🍪

また、しようとしてる❓(^-^)

犬の保育園Baby・犬・ペットホテル
犬の保育園Baby・犬・ペットホテル

わらびちゃん💛久しぶりぃ~!

お泊りですね🎵

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・ペットホテル
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・ペットホテル

おっ!クッキーも🎵久しぶりのごあいさつ🎵

合同基礎トレーニング💪

1回目ーももちゃん『おいで』スルー💦眠さまだ続いてますか❓(^^;)

2回目からは、ももちゃんも普通にトレーニング!目が覚めた❓(≧◇≦)

1回だけ🎵お泊りBabyのわらびちゃんも参加!

わらびちゃんは、参加していない時も🎵しっかりご褒美のおやつを🍩一緒にもらいに行きます(≧◇≦)(≧◇≦)

みんながおいでで何回走っていても、ゆっくりくつろいで寝ているマロンちゃん!凄いな(^-^)

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

お散歩・屋外トレーニング!

一緒に行っても楽しそうですね🎵

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

犬の保育園Babyには、『お弁当持参🍙』の子も多いです😃

リリーちゃんは、かわいい黄色い登園👜バッグで🎵本当のお弁当箱と(スイーツ入り)連絡帳を持って来てくれます💖

犬の保育園Baby・犬・ペットホテル
犬の保育園Baby・犬・ペットホテル

久しぶりにみんなと一緒🎵トレーニングも参加したし(1回だけど(≧◇≦))ちょっと眠くなって来たかな😃わらびちゃん💖

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・お預り
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・お預り

リリーちゃんと、ナナちゃんと、仲がいいお預かりBabyくんが来園‼

※お預かりBabyくんは、お顔出しNGです

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

でも、何かクッキーにあると(例えば、クッキーがスタッフに怒られたとき(≧◇≦))…割といつもすっ飛んで来てくれます(≧◇≦)

不思議ですね😃

リリーちゃんは、お姉さん的存在のマロンちゃんの事が気になって仕方がありません😃

何度も様子を見に行きます😃クレートにマロンちゃんが入ってしまったので…心配😱みたいです😃

お預かりBabyと仲良しのリリーちゃんですが、マロンちゃんの事が気になるから…

遊べないみたいです💦(^-^)

どうしよう……という感じでしょうか?(^_^;)

マロンお姉さんが気になって、クレート横でふせていたら…眠くなってしまったリリーちゃんでした(ノД`)・゜・。

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

目が覚めた❓(≧◇≦)

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

ナナちゃんは、人に遊んでもらいたくて🎵誰かの写真を撮る為にしゃがんでカメラを構えていると、横にオスワリして声をかけてもらったり、ヾ(・ω・*)なでなでしてもらうのを待つ様になってきました(≧◇≦)

なので、同じようなアングルの写真がいっぱい(^^;)

『私、いい子でしょ?かまって💖』です(≧◇≦)

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・お預り
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・お預り

リリーちゃん離れません(^_^;)

 

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

ナナちゃん、ポーズを変えてみました❓(≧◇≦)

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

この2人は、同じところを見る事が多いんですよね😃

2人の目線を追っても、何もないんですよねぇ~⁇⁇

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

はい!さっきと同じ時に撮ったものではないですよ(≧◇≦)

ももちゃんが、休憩するために『ももちゃんの好きな場所に戻って行く』のを撮るつもりでしたが……

やっぱり、ナナちゃんが来ましたよ(≧◇≦)

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・お預り
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・お預り

マットを出したら、マロンちゃんもマットの上に(^^♪

ナナちゃんは、マロンちゃんと遊びたいのかも(^-^)

犬の保育園Baby・犬・ペットホテル
犬の保育園Baby・犬・ペットホテル

もうすぐみんな帰っちゃうね(^-^)

わらびちゃんは、お泊り☆彡

お泊りBabyもお散歩が1日1回ついているので💛お散歩が好きなわらびちゃんは、のんびりとお散歩を楽しみました😃

明日も、よろしくね(^_-)-☆

今日は、みんながいつもと違う感じでした(^^♪

リリーちゃんは、マロンお姉さんが気になって💦心配で💦(^-^)ほとんどマロンちゃんにつきっきり(^_^;)

ナナちゃんは、人の後を追いかける感じ💦リンちゃんも落ち着きがなく、ウロウロ💦

お泊りBabyわらびちゃんがいたからかな❓❓

たまには、こういう日もありますかね(^_^;)

 

今日も🎵みんな🍀トレーニング💪&仲良し💛がんばりましたぁ~!💯