土曜日組に体験入園生が来てくれました\(~o~)/6/15分

わらびちゃんが気になる小麦くん(^^♪小麦くんは、女の子大好きだものね(≧◇≦)

 

でも、わらびちゃんは……怖がって、だんだん『キャン~💦』になって来たので(^^;)

クッキーを同じエリアに投入!

 

クッキーが入ったので、逃げる小麦くん(≧◇≦)でも、クッキーが向かった先がトイレだったので

またまた、わらびちゃんに💦わらびちゃん(´;ω;`)ウゥゥ

 

それを聞いて、クッキーは🍪わらびちゃんのところに(^-^)で、小麦くんが、わらびちゃんから離れる(≧◇≦)

 

で、クッキーが、わらびちゃんから離れると…小麦くんがわらびちゃんのところに

わらびちゃん(´;ω;`)ウゥゥ、クッキー来る(≧◇≦)

 

いつまで繰り返すの❓(≧◇≦)(≧◇≦)

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

小麦くんが、何かに気づきました🎵

Osloくん登園!

まずは、わらびちゃんに会ってもらいますかね(^-^)

わらびちゃんは、大きい子が怖いはずなんだけど…Osloくんの事は、怖くないみたい(^-^)

えっと、Osloくん、ひょっとすると…わらびちゃんの事、怖い❓(≧◇≦)

わらびちゃんが、そばに来たら…見ないふりしています(≧◇≦)

次は、小麦くん・Osloくんで🎵

なぜかOsloくんは、小麦くんとの時だけ『ワンワン!』大きな声で吠えます💦

でも、嫌がっている時だけでなく…そうやって遊んでる時もあるんですよね😃不思議です🎵

他の子とは、静かに吠えないで遊ぶんですけどね(≧◇≦)

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

わらびちゃんとは、遊べなくてつまらなそうでしたが💦

おーちゃんが来てくれて(Osloくん)やっと、いつもの小麦くんの顔に戻りました(≧◇≦)遊べて満足🎵💗

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

こちらOsloくんも楽しかったみたいですね🎵

ひと遊びして、お互い休憩😃

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・ペットホテル
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・ペットホテル

思い出した様に(^^;)また、わらびちゃんのところに

わらびちゃん、かなり嫌がってます(^_^;)

クッキーも同じエリアに🎵

 

せっかく、休んでいたOsloくんなのに…クッキーが、ごあいさつに来たら、めちゃくちゃ緊張💦

固まってしまいます!クッキーが、離れると🎵(´▽`) ホッです。

 

去勢手術明けの登園日、朝会った瞬間から隅に逃げていきました(;^_^A

それまでは、遊びはしないけど、別に嫌いじゃなかったはずなのですが…

なぜ、クッキーを怖がるようになったのかは…これまた謎です!

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・ペットホテル
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・ペットホテル

わらびちゃんの事は、大丈夫になったみたいです(^-^)

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・ペットホテル
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・ペットホテル

小麦くんは、トレーニングの時も楽しそうです🎵

合同基礎トレーニング💪

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

眠い(ノД`)・゜・。

犬の保育園Baby・犬・ペットホテル
犬の保育園Baby・犬・ペットホテル

小麦くん・Osloくんと別エリアに(^-^)

やっと、ふせることが出来ました(^_^;)

やっぱり、緊張するのかな❓疲れたでしょ(^_^;)

小麦くんは、自分が寝ているところにOsloくんが来たので、

嬉しくてOsloくんにチョイチョイしたのに…Osloくんスルー(^_^;)カメラが気になりましたか?

起きて、複雑な表情の小麦くん💦ちょっと寂しかった小麦くんでした(≧◇≦)

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

Osloくんも、結局寝るの?

犬の保育園Baby・犬・ペットホテル
犬の保育園Baby・犬・ペットホテル

わらびちゃんは、こちら側に来てから🎵ご機嫌💛

機嫌がいい時の『わらびちゃんポーズ』

ベターとふせて足も伸ばして、体と首を金魚の様にくねくね🎵独特です(≧◇≦)

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

なんだかんだ言っても、この2人も仲良しなんですよね😃

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・ペットホテル
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・ペットホテル

わらびちゃんも一緒に(≧◇≦)

もう、平気でしょ❓(^-^)

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

ゴールデンレトリバー体験入園生が来てくれました(^-^)

大きいけど、まだパピーちゃんですよ💖

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

あまりみんなの事は、怖がらないみたいですね(^-^)

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

Osloくんは、どっちなんだろう?大丈夫なの?かな(^-^)

基礎がどのくらい出来るのか、ちょっと教えてね🎵体験入園生💖

Osloくんは、体験入園生が気になるみたいですね(^-^)

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

あまり興味なし…

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

楽しそうですね🎵トレーニングが好きな子かも💖

写真だとよくわからないかもしれませんが、Osloくんに遊んでもらいたくて🎵

体験入園生がOsloくんにちょっかいを出している様子なんですよヾ(≧▽≦)ノ

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

ちょっと眠くなったかな?

大きくても、パピーちゃん🎵休憩もちゃんと!とらないとね(^-^)

なぜか落ち着かない2人。ウロウロしています(^_^;)

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

Osloくん、お顔にごあいさつ出来ましたね🎵

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

嬉しそうな顔をして、報告に来てくれました(^-^)

これは、その時のこちらに向かっている時のOsloくん💖

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

気になる、気になる、体験入園生が気になるOsloくん(≧◇≦)

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

でも、体験入園生から来られると…ちょっと固まるOsloくんです(^_^;)(≧◇≦)

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

時間が経つにつれ、2人は仲良くなって来たみたいですよ🎵

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

体験入園生は、『犬の保育園Baby』が、気に入ってくれたかな❓

最後まで、いい笑顔でした😃

今日の土曜日組は、マリノちゃん・ピリアロハくんがお休みだったので、大きい子ばかりになりましたね(^-^)

わらびちゃんが、小さく見えました(≧◇≦)

 

体験入園生!お疲れ様でしたヽ(^o^)丿

 

保育園生の小麦くん・Osloくんは、ちゃんと優しく出来ました!

お家に帰ったら褒めてもらってくださいね(^_-)-☆

 

今日も🎵トレーニング💪&仲良し💛がんばりましたぁ~!💯