保育園生は♡日々!成長してます(^-^) 6/18(火)分

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

ムーミンくんのお誕生日🎂

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

ボブくんのお部屋チェック(●`・ω・)ゞ<ok?

(お顔出しNGのお預りBabyがいます)

リリーちゃん登園直後に、リンちゃんのお迎えから帰って来た園長🚙💨

 

リンちゃんのクレートに駆け寄るリリーちゃん💗

リンちゃんとご対面\(~o~)/

 

リンちゃんは、リリーちゃんママさんにヾ(・ω・*)なでなでされています😃

もう、抱っこ渡しではなく、下にいてもリリーママさんの事を嫌がらなくなりましたヽ(^o^)丿

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

朝のママちゃんと、リンちゃんと、リリーちゃんとの🎵この恒例行事が、リリーちゃん楽しい様です😃

ご機嫌です(≧◇≦)

リリーちゃんは、クレートに誰かが入っていると心配になるそうです😃(リリーママ談)

クレートの中の仲良しお預かりBabyに声をかけていました(^-^)

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

なんだか、今日は…眠そうですね(ノД`)・゜・。

甘えるボブくん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

今日は、ももちゃん・リンちゃん

🎀リボンや、フリフリお洋服が似合うコンビでお散歩・屋外トレーニング!

 

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・お預り
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・お預り

ナナちゃん登園!

真っ先に『遊ぼうよ🎵』と声をかけたのは、夕方いつも2人で遊んでいたお預かりBabyくん💗

ナナちゃんと遊びたいみたいです(^-^)

お外から帰って来たももちゃんと、リンちゃんをお出迎え(^-^)

ももちゃんのお外の匂いをクンクンするナナちゃん😃

一緒に行ったリンちゃんが入って来ると、ももちゃんがリンちゃんをクンクン🎵(≧◇≦)

一緒に行ったのにね😃ももちゃん、かわいい(≧◇≦)

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

最近、お部屋の隅々までクンクンチェックする様になったナナちゃん😃

新しい子が増えて来てるからかな❓

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

お外に出られると分かった時のリリーちゃんは、嬉しそうです(^-^)

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

最近、今まで以上に仲良し度が増してきた💛ナナちゃん・ももちゃん(^-^)

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

ぽっぽちゃん登園!

ボブくん・ももちゃんがごあいさつに🎵

ふわもこ大好き💖ぽっぽちゃん🎵

リンちゃんの事が大好き💖

つい、追いかけちゃいます(≧◇≦)

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

もう1人🎵ご機嫌なふわもこさんがいますよ😃

リリーちゃん、楽しそうヽ(^o^)丿

トレーニングもやらないとね😃

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

ぽっぽちゃんのお気に入り💗クッキー入りまぁ~す(≧◇≦)

早速、お互いクンクン🎵です😃

ふわもこさんだけじゃなく、色んなわんちゃんに興味が出て来たようです\(~o~)/わぁーい!

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

ナナちゃんと2人で、狭い空間で!トレーニングです!

 

合同基礎トレーニング💪

ももちゃんの『ネムネム💤顔』(≧◇≦)

1日に1回、合同基礎トレーニング中の『ネムネムで指示スルー💦ももちゃん』が見られます(≧◇≦)

2回目からは、来るんですよ😃『あっ!やらなきゃ』なのかなぁ~❓(≧◇≦)

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

ぽっぽちゃんのお散歩・屋外トレーニング!

ナナちゃんと、ぽっぽちゃんのお遊び🎵

お互いに『遊ぼうよ🎵』ポーズも出しながら(^-^)楽しそうに遊んでいましたヾ(≧▽≦)ノ

たくさん遊べて満足したようですね(≧◇≦)(≧◇≦)

リンちゃん、日々成長ですねヽ(^o^)丿リリーママさんの事は、すっかり大丈夫になってきました(^^♪

 

ぽっぽちゃんは、色んな子に興味が湧いてきましたヽ(^o^)丿

ナナちゃんとも楽しく遊べたようで、良かったです(#^.^#)

 

保育園生は、毎回!少しずつ成長してくれているのが分かるので💖楽しいし🎵嬉しいです(#^.^#)

 

今日も🎵みんな🍀トレーニング💪&仲良し💛がんばりましたぁ~!💯