まったりのんびり(^^♪安心感 6/25(火)分

6月25日は、ボブくんのお誕生日🎂おめでとう!🎉

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

おはよう🎵ももちゃん🎀

『また来たよぉ…しつこいのかなぁ』って、思ってるかな❓

(≧◇≦)

ナナちゃん登園!

ナナちゃんにごあいさつに来たボブくん🎵

でも、ナナちゃんは……あまり来てほしくなかった感じ(^_^;)

それを見たクッキーが間に入ります。

ボブくんは、クッキーが来ると…スゴスゴ…

クッキーが行って…良かったぁ~と、ホッとしているボブくんでした(≧◇≦)

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

ネムネムももちゃん(ノД`)・゜・。

アップで撮ったら、起きちゃいましたm(__)m

お散歩・屋外トレーニングに出ても…まだ、眠い(ノД`)・゜・。ももちゃんでした(≧◇≦)

ご機嫌ナナちゃん🌻

『ナナちゃん、ボブくんが見てるよ』

『へっ⁈』

『ほらほら、狙われてるよ(≧◇≦)』

『どこ!』と、(≧◇≦)

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

ぼく、お散歩上手に行けるよ…

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

ナナちゃんの事が大好き過ぎるクッキーです!

もう、お兄ちゃま面してます(≧◇≦)(≧◇≦)

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

ももちゃんのトレーニング

かわいかったので(^-^)

合同基礎トレーニング!

メンバーを変えたり、時間を変えたり、色々です(^-^)

『掃除機怖いの克服するぞ!』トレーニング!

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

まったり(*´ω`)

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

園長が来ると、気になります?

このかわいいお尻は誰だ❓

リンちゃんでした(^-^)

リンちゃんは、このチューブトンネルがお気に入り💖

前は、苦手だったのですが(≧◇≦)

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

2人は、もうやらないの❓

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

まったりのんびりの🌻ナナちゃん🌻でした(≧◇≦)

今日は、誰かと誰かが、めーいっぱい遊ぶ!と言う事は、ありませんでした🎵

長く通っている子が多い曜日なので🎵まったりのんびり🎵自分のペースでいられる子たちです(^-^)

安心感がある曜日ですね(≧◇≦)(≧◇≦)

 

今日も🎵みんな🍀トレーニング💪&仲良し💛がんばりましたぁ~!💯