ことちゃん保育園復帰おめでとう!6/28(金)分

ブログが、とっても遅れているので(;^_^A 写真の枚数を減らすか、日にちを飛ばすかにしますと

前回お話ししたのですが…ことちゃんが、保育園復帰の回なので🎵通常のブログです😃

写真の枚数も減っていません(^-^)だから、長いです(≧◇≦)

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

珍しく1番乗りのリンちゃんです😃

落ち着きませんか❓(≧◇≦)

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・お預り
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・お預り

リリーちゃん登園!

保育園生と仲良しのお預かりBabyくん(お顔出しNG)来園!

 

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

こむぎちゃん(通称むぎちゃん)のママさんに抱っこされているリンちゃんです😃

いつもいつもご協力💖ありがとうございます!🙇

 

『犬の保育園Baby』は、保育園生のご家族が、トレーニングに🎵ご協力してくださいます💛本当に助かっています(#^.^#)

保育園生のご家族のみなさま💖いつもいつも!ご協力🎵ありがとうございます😃🎵💖

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

珍しくママさんの車を寂しそうに(´;ω;`)見つめるリリーちゃんです😃

ことちゃん復帰おめでとう!みんな待っていましたよ😃

避妊手術でお休みしていたことちゃん。

久しぶりの登園は、どうかな❓

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

リリーちゃんのトレーニング!

なんか変な顔してますよ(≧◇≦)

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

むぎちゃん(こむぎちゃんこと、呼び名はむぎちゃん)は、

まずいつもの位置で(≧◇≦)ネムネム体勢に入ります(≧◇≦)

ナナちゃんが、見つめているのが(≧◇≦)(≧◇≦)

 

お預かりBabyくん以外が参加のお遊びタイム🎵

本当は、結構長めの楽しそうな動画なのですが……お預かりBabyくんが写りこんでいる為💦

ほのぼの動画にもあげられません(>_<)m(__)m

動画から、少し切り取ってみましたが……やっぱりよく分からないですよね(;^_^A

合同基礎トレーニング!

オスワリ・マテからの、オイデです。

いつもの様に朝弱い系女子は、『オイデ』すぐには来ません(;^_^A

みんなが、園長にご褒美のおやつを貰い終わったころに…トコトコと(^_^;)(≧◇≦)

何回かやっていると、普通に来るようになります(^-^)少しだけ眠気が覚めたころ❓

(午後の合同基礎トレーニングは、完璧なんですけどね)

ナナちゃんは、ご褒美のおやつが下に落ちていないかのチェックです😃

久しぶりのことちゃんは、トレーニングの際中に大好きなマットで転がりたくて仕方がない様です😃

それでも、トレーニングは続きますよ😃

お散歩・屋外トレーニング!

初めての時は、怖かったチューブトンネルも🎵今は、すっかりむぎちゃんのお気に入り💖

何回も入ったり、出たり🎵最後は、くつろいで出て来ません(≧◇≦)

仲良しお預かりBabyくん(お顔出しNG)と、遊び始めたむぎちゃん🎵

あの角で大人しくしていた!むぎちゃんとのギャップをお楽しみください(≧◇≦)

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

リンちゃんも💖チューブトンネルが大好きです🎵

リンちゃん追い出された❓(≧◇≦)

余程、気に入ったみたいですね🎵

せっかくチューブトンネルから出て来て、ナナちゃんに一生懸命『遊ぼう🎵』したのに、

スルーされて(≧◇≦)『ナナが、遊んでくれないの』と、訴えに来たむぎちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

その横では、ことちゃんは…

マイペースですね(^-^)

遊ぶのが好きなことちゃん🎵誰かが遊び始めると…後ろにちょろちょろついて回って🎵一緒に走ったりしますよ(^^♪

今日は、写真がありませんでしたが💦動画だけではなく写真も撮れるといいなぁ~😃

ナナちゃんは、リンちゃんが大好き💖もふわんこが好き💖

だから、ついリンちゃんが近くに来ると…クンクン🎵(^ω^)ペロペロしてしまいます(≧◇≦)

その背後から(^-^)むぎちゃんがやって来ました(^-^)

結局は、仲良しナナちゃん・むぎちゃんのお遊びに変わりました(^-^)

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

みんなの近くにいたことちゃんですが、久しぶりの登園で🎵久しぶりにはしゃいだので(≧◇≦)ちょっと疲れたのかな❓

1人休憩しながらも、みんなを見ています😃

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

リリーちゃんも、ちょっと休憩💖

リリーちゃんは、綺麗ですねぇ~、美人さん(#^.^#)

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

お預かりBabyくんと遊ぶむぎちゃんのお顔が😱…(≧◇≦)

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

タオルで遊ぶことちゃん🎵

まだまだ、元気に遊ぶむぎちゃん・お預かりBabyくん😃

こちらは、マットの上で(*´ω`)まったり遊びのナナちゃん・ことちゃん🎵

2人は、気が合ったみたいですねヽ(^o^)丿

今日は、みんな元気に遊ぶことが出来たので良かったです😃

2人ずつは、よく見かける光景ですが🎵ナナちゃんを中心に全員参加の遊びは🎵本当に楽しそうでした\(~o~)/

 

ことちゃんは、久しぶりの保育園でしたが…全然動じず、みんなと遊べていました😃

基礎トレーニングも、ちゃんと忘れずに出来ていました(^-^)

 

今日も🎵みんな🍀トレーニング💪&仲良し💛がんばりましたぁ~!💯