土曜日組(^^♪ 6/29日分

朝から3人のお遊びです🎵

3人で遊んでるうちに、小麦くんがピリアロハくんを激しくハムハム(;^_^A

マリノちゃんが、小麦くんに怒っている様にも見えますが……どうかな?

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

3人で遊び終わったら、即休憩(≧◇≦)

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

Osloくんとピリアロハくん🎵

この2人は、本当に気が合うみたいです😃

おトイレで何してるの❓2人とも(≧◇≦)

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

マリノちゃんにも🎵ごあいさつしないとね😃

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

この2人は、本当に仲いいですよね😃

常に一緒💛

普段おとなしいOsloくんも小麦くんとは、ガルガル遊び(≧◇≦)

同じ顔して遊んでいます(≧◇≦)

マリノ姉さまの個人基礎トレーニングを見つめる3人です(^^♪

合同基礎トレーニング!

お泊りBabyカイくんです。

みんなで仲良くお昼寝みたいです💤💤

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

Osloくんは、目が覚めた様で(^-^)

みんなのところにやって来ました(^-^)

落ち着く場所が角なので寝る時は離れていますが、もう、1人でいるより🎵みんなと一緒にいる方がいいみたいですね(#^.^#)

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

だって、こんなに仲のいいお友達ができたのですから😃

犬の保育園Baby・ママの愛
犬の保育園Baby・ママの愛

小麦ママさんから、マリピリ姉弟には、レバーケーキを🎵

クッキーにまでジャーキーの詰め合わせをプレゼント📦して頂きました\(~o~)/2つともママさんの手作りですよ!

 

いつもいつも、ありがとうございますm(__)m

今日は、いつもの土曜日メンバー🎵

みんなも慣れたものです(≧◇≦)一緒に遊んで、一緒に休憩して🎵

土曜日組は、本当に仲良しですね😃💖🎵

 

今日も🎵みんな🍀トレーニング💪&仲良し💛がんばりましたぁ~!💯