集中トレーニングの保育園生 6/30(日)分

ブログが遅れているので、載せる写真の枚数を減らしますm(__)m

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

サルバドールくんは、ご家族のお仕事の関係上で

ほとんど日曜日が登園日🎵

まだまだ、やんちゃ盛りのわちゃわちゃくん😃

基礎トレーニングを、みっちりと!とご家族との話し合いで🎵まずは、他の保育園生と一緒にならずに、落ち着いて!集中して!トレーニングです。

 

合同トレーニングの相手は、クッキーです。

 

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

この子は、1人でトレーニングなので、トレーニングが終わると休憩に入ります🎵

お家では、まだフリーに出来ない状態の様ですので…広い場所に出ても興奮しない様にするのもトレーニングの1つになりますね😃最初は、興奮凄かったです(;^_^A

犬の保育園Baby・犬・ペットホテル
犬の保育園Baby・犬・ペットホテル

お泊りBabyのカイくん!お疲れ様でした!

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

お散歩・屋外トレーニング!

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

えっと、今日…僕…ずっと、サルバドールと一緒❓

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

トレーニングが🎵大好きな💖様子のサルバドールくんでした!

長時間のトレーニング!お疲れ様でしたぁ~!

よく出来ました💯