フレンチブルドック体験入園生が来てくれました\(~o~)/ 7/4(木)分

ブログが遅れていますが、体験入園生がいますので(^-^)今回は、少し長めになっています(^^♪

いつものボブくん・ムーミンくんのお遊びから1日が始まります!……ではなく、最近は♪ぽんずちゃんもです(^-^)

2人の遊びにどうしても入りたいぽんずちゃん🎵

ボブくん…また激しくなり過ぎました(;^_^A ムーミンくん、クレートに💨

(∀`*ゞ)テヘッ『やっちゃった』のボブくん(≧◇≦)

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

みんなの視線の先には……💖

ムーミンくんも出て来た🎵(≧◇≦)

フレンチブルドック体験入園生のあんずちゃんが来てくれました\(~o~)/

とっても友好的なあんずちゃんです🎵

でも、いきなりの大歓迎ぶりにちょっとビックリ( ゚Д゚)したかも(≧◇≦)

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

ふぅ~、やっと抜け出せたぁー!かな❓(≧◇≦)

ボブくんといい感じです🎵お友達になれそうですね😃

同じ犬種だと感覚で分かるのでしょうか❓ぽんずちゃん、嬉しそうに大はしゃぎです😃

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

ボブくんは、新しいお友達も好きですが、やっぱり!いつもムーミンくんに帰って行く感じです(≧◇≦)

余程、相性がいいのでしょうね😃

ムーミンくんと、やっと!ちゃんとごあいさつ出来ました😃

でも、ぽんずちゃんが、間に入ってしまいました(;^_^A一緒に遊びたいのでしょうね(≧◇≦)

ボブくんからこんなに行くのは、珍しいかも😃

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

今度は、違う組み合わせで遊び始めました🎵

この子たちは、みんな遊びが大好きな様で💛気が合いそうですね😃

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

やっぱり気が合いそう(≧◇≦)

どうしても!ボブくんと遊びたいぽんずちゃんです😃

ボブくんトレーニング中につき!ムーミンくんに遊んで攻撃のぽんずちゃん(≧◇≦)

ちょっと、ひかれていますよ!やばいですよ、ぽんずちゃん(≧◇≦)

ちょこっとだけ、ぽんずちゃんよりお姉ちゃまのあんずちゃん🎵

ぽんずちゃんが、しつこくするので(;^_^A 上手に教育的指導中(≧◇≦)

ぽんずちゃんも、怒られることも必要なので!ありがたいですね😃

おとなしくしていると、こんな感じで一緒に仲良く遊べるので🎵決して相性が悪いわけでは無いみたいですよ😃

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

あんなにわちゃわちゃな、みんなにひかれるほどの元気なぽんずちゃんにも弱点が!

ぽんずちゃんは、お外が怖くて😨歩けないのです!

このギャップは、凄すぎる‼ 顔が別人の様です!

お散歩・屋外トレーニング!園長と一緒にがんばっています!

合同基礎トレーニング!

ご褒美のおやつは、順番ですよ🎵

あまりにもしつこくて(;^_^Aみんなの嫌がりが……

ぽんずちゃん、1回リードつけまぁーす!

それでも、なんとか遊ぼうとする🎵ぽんずちゃんでした(≧◇≦)(≧◇≦)

あんずちゃん、体験入園お疲れ様でしたぁー!

みんなと楽しそうに遊べていたので、良かったです😃

 

今日も🎵みんな🍀トレーニング💪&仲良し💛がんばりましたぁ~!💯