静かにしてよぉ~(^_^;) 7/1(月)分

ボブくん・ムーミンくん・ぽんずちゃんのお遊び🎵

激しいごあいさつですねぇ……(^_^;)

『やっと、出られた』のことちゃん(≧◇≦)

合同基礎トレーニング!

『掃除機怖いの克服するぞ!』トレーニング!

ボブくん・ぽんずちゃんのお遊び🎵

今は、ボブくんが押されている状態が続いています(≧◇≦)

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

ことちゃんは、園長やスタッフに🎵お腹を出してくれます(#^.^#)

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

ボブくん・ムーミンくんにひかれるくらい(^^;)激しいぽんずちゃんの遊び方(;^_^A

酷くなると、クレートに入れて落ち着かせたり、リードをつけて落ち着かせたりしています🎵

ことちゃんの冷ややかな目が……『少しは静かにしてよぉ』と心の声が聞こえてきそうな顔です(≧◇≦)

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

それでも、ぽんずちゃんの『遊んでよ!遊んでよ!攻撃』は続くのでした(;^_^A

月曜日・木曜日は、すっかり元気な子たちが集まる曜日になりましたね(≧◇≦)

ことちゃん、お疲れ様でした(;^_^A

 

今日も🎵みんな🍀トレーニング💪&仲良し💛がんばりましたぁ~‼💯