番外編(^^♪

ブログ、とっても遅れているのにm(__)m 短いブログなので(^-^)

ちょっと、かわいかったので(#^.^#)親バカと許してください(≧◇≦)m(__)m

マリノちゃん・ピリアロハくんのトレーニングで🎵持参してくれていたニコちゃんボール⚾

ニコちゃんボール⚾でトレーニングしているのを見た、クッキーが🍪とってもそのボールを欲しそうに(;^_^A

そのお話をマリノちゃん・ピリアロハくんのママさんとパパさんにお話ししたら🎵

ママさんが『クッキーに🎵』と、持って来て下さいました😃なんと!頂いてしまいました(;^_^Am(__)m(*^▽^*)

 

頂いたクッキーは、嬉しくて嬉しくて(≧◇≦)

渡してすぐに、自分のクレートに持って行ってハムハム💖

その後は、トレーニングルームで自分で転がして🎵大はしゃぎヾ(≧▽≦)ノ

 

外で何か気になる音がしても離さず、足元に(^▽^;)

しまいには、意味のないドヤ顔(≧◇≦)(≧◇≦)

休憩中も離さず、そのまま寝てしまいました💤

今も、自宅で遊んでいます(#^.^#)クッキーの『大事大事💖』になったようです(#^.^#)

 

マリピリママさん💖ありがとうございました‼m(__)m