ママとねえねえが来てくれました\(~o~)/ 7/5(金)分

ブログが大変遅れていてm(__)m 

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

ただ歩いているだけなのに🎵なぜか仲良し感が分かる2人です(^^♪

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

こちらも最近仲良しな🎵リンちゃん・むぎちゃん(通称)🎵

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

ナナちゃんと、ももちゃんは幼馴染💛

何かと、一緒にいる事が多いです😃

それにしても、今日は…いつも以上に眠そうなももちゃんです💤

合同基礎トレーニング!

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

トレーニングが終わると…一目散でここに来た2人です(≧◇≦)

はしっこ大好き3人です(≧◇≦)

そう言えば、ことちゃんも、『朝弱い系女子』でしたね(≧◇≦)

マットとタオルの上の方が、寝られると思うけど…はしっこがいいのね(≧◇≦)

リンちゃんのママさん・ねえねえさんが来てくれました\(~o~)/

リンちゃんは、園長の送迎なので🚙💨スタッフは、ママさん・お姉さんにお会いする機会がなく、

久しぶりにお会いして楽しい時間を過ごせました(^-^)

遠い所から、ありがとうございましたm(__)m

 

それから、保育園生の『人慣れトレーニング』にも🎵ご協力ありがとうございましたぁー!m(__)m

お散歩・屋外トレーニングに行きますよ🎵

マットの上は、みんなの遊び場休&憩場所🎵

いつもは、むぎちゃんから遊びのお誘いがあって🎵遊びに発展するのですが、

今日は、珍しくナナちゃんから遊びのお誘い🎵

楽しそうに遊んでいます(*^▽^*)

これだけはしゃいでるお姉様方2人の遊びの横で、くつろいでいることちゃんも(≧◇≦)

いっぱい遊んだ後は、仲良くお昼寝です💤💤

お友達っていいですね(^_-)-☆

今日もみんな元気に遊んでいました🎵

(残念ながら、ことちゃん・リンちゃんの遊んでいる時の写真がなく…ブログが遅れているせいで

動画もすでになく…🙇今日は、あげられませんでした🙇)

 

今日も🎵みんな🍀トレーニング💪&仲良し💛がんばりましたぁ~!💯