マルプー体験入園生が来てくれました\(~o~)/ 7/6(土)分

ブログが、とっても!遅れていますが…7/6は、体験入園生が来てくれましたので

長ぁ~いブログになっています(≧◇≦)m(__)m

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

Osloくん…そんなにクッキーの事、怖がらなくても(;^_^A

ケンカは、していないし…Osloくんに吠えたこともないし…。何があったのか、Osloくんに聞ければいいのになぁ~(´・ω・`)

マルプー体験入園生が、来てくれました\(~o~)/

最近、ピリアロハくんが🎵体験入園生や、初登園の子の面倒をみてくれるのです(#^.^#)

お兄ちゃまになったね💖

マリノちゃんだって、ごあいさつしたいよね😃

今までずっ~と、体験入園生・初登園の子は、マリノちゃんにお任せ💛でしたから(≧◇≦)

当然、上手にごあいさつです🎵さすが、マリノ姉さま💖

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

まずは、小さい子たちだけのエリアに🎵

Osloくんごめんね🙇

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

体験入園生からピリアロハくんに行くようになってきました(^-^)

姉弟でトレーニング!2人でやっても🎵完璧な2人です(^_-)-☆

この2人は、1人でも🎵かわいいのですが、2人揃うと可愛さ⤴⤴(⋈◍>◡<◍)。✧♡⤴⤴ですね!

マリノちゃんは、誰かのトレーニングが始まると!自分も一緒にトレーニング始めちゃうのです(^-^)自主練🎵凄いでしょ🎵

園長の『フセ』の言葉に反応しています😃

それを見たピリアロハくん・クッキーも、マリノちゃんの近くに寄って来て🎵一緒にトレーニングを見る事にした様です😃

お散歩のチェックに行った体験入園生!

帰ってきたら、みんなでお出迎え『おかえりぃー!』🎵

ピリくん🎵いい感じですねぇ~💛

体験入園生も全く嫌がりません(^-^)いい子です🎵

マリノちゃんは、もう本当に余裕(≧◇≦)

体験入園生にブチュ😚と、されても🎵余裕、余裕(≧◇≦)

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

マリノちゃんも💖ピリくんも💖2人とも優しくしてくれるから、体験入園生は🎵こんないいお顔を見せてくれるようになりました(#^.^#)

マリノちゃんが、お散歩・屋外トレーニングに行っている間、

ピリくんは…お地蔵さんの様に立ちすくみ…マリノちゃんを暫く呼び続けます💦

随分とマシになって来たのですが…まだ、マリノちゃんがいなくなると、

寂しくて、不安になるみたいです😃姉弟兄弟の絆は強いのですね(^_-)-☆

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

体験入園生の事を気にしてくれているようです😃

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

マリノちゃんは、大きい子といても🎵本当にへっちゃらなんですね(≧◇≦)

Osloくんも🎵小さい子と一緒にいられるので💛いつもみんないい子だなぁ~と思います😃

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

Osloくんも気になりますよね(;^_^A

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

眠くなってきた❓

Osloくんは、寝る時はいつもココです(≧◇≦)

小さい頃は、この場所から動けないくらい怖がりさんでした😱

今は、毎回楽しそうなお顔を見せてくれます😃

そうだよね、こんなに大きい子に会ったら…最初は、怖いよね😱

でも、Osloくんは🎵優しくて、いい子だから大丈夫だよ😃

体験入園生も、割とすぐに打ち解けてくれたようです😃

もともと、わんちゃんが好きな子なのでしょうね🎵

ピリくん、体験入園生の事が🎵気になる様です😃

体験入園生も、ピリくんを慕ってくれるようになりました😃

ピリくんのおトイレにまでついて行くようになり🎵

ピリくんも『終わったから行くよ』みたいに振り返って体験入園生を気遣います(#^.^#)

ピリくんの側にいる事が、多くなりました😃

合同基礎トレーニング!

園長が『この子なら出来そう』と、体験入園生も合同基礎トレーニングに参加!

凄いね!体験で合同基礎トレーニングが、一緒に出来るなんて!

マリノちゃん・ピリアロハくんの事が、好きになってくれたような(#^.^#)

ピリくんが『Osloと遊びたい!』と言うので🎵一緒のエリアに😃

Osloくんの事、大好きなんだね(^_-)-☆💖

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

今日も🎵また仲良しの3人でした😃

体験入園生💛お疲れ様でした!友好的で、トレーニングも出来て!いい子でしたね🎵

 

マリノちゃん・ピリアロハくん!本当にお疲れ様でしたぁ~!

体験入園生と仲良くしてくれてありがとう!

ピリアロハくんは、背中に乗られても遊んでくれていました💛

マリノちゃんは、マウンティングされた時『それは、いけないよ!』と教えてくれていました。

後は、体験入園生が来ても余裕の応対でした(≧◇≦)

Osloくん、少し1人でいる時間がいつもより増えてごめんねm(__)m

 

今日も🎵みんな🍀トレーニング💪&仲良し💛がんばりましたぁ~!💯