この曜日!怖い‼(>_<) 7/8(月)分

ブログ、大変遅れています💦m(__)m

2人の!めちゃめちゃ激しい遊びから(^▽^;)

朝から元気だね!

2人の遊びが激しくて、ひいてるリリーちゃん(>_<)

でも、リリちゃんがパピーの時、ナナちゃんとの遊び方も🎵結構!激しかったよ(≧◇≦)

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

ん~、大きいから迫力あるかぁ(;^_^A

で、リリーさんは…クッキーのエリアに😃

ん❓このリリーちゃんの顔は……

あっ‼クッキーにチュッチュッ😘ごあいさつでしたか(≧◇≦)

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

ことちゃん、登園🎵

 

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

相変わらず、クッキーを好きでいてくれる🎵ムーミンくん(≧◇≦)

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

小さいことちゃんが、気になるみたいです(^-^)

ことちゃん、かわいいでしょ(^-^)

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

リリーちゃんは、この雰囲気にのまれています😱

いつも来ている曜日とは、全然違う雰囲気ですからね(;^_^A

どうやら怖いみたいです😱柵から離れない(^▽^;)

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

良かったね、リリーちゃん🎵

ことちゃんが、来てくれましたよ(^-^)

女子同士仲良く出来るよ💖

2人とも『何あれ!こわっ!』って、おんなじ顔してるよ(≧◇≦)(≧◇≦)

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

クッキーお尻くちゃい❓リリーちゃん

 

クンクンされている事に気づいて、ビックリ( ゚Д゚)のことちゃん(≧◇≦)

トレーニング以外は、ほとんど!2人で遊んでいますからね……凄いですよ(≧◇≦)

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

この2人は、何をしているのでしょう?(*^▽^*)

分からなかったのですが…かわいかったので(≧◇≦)

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

ぽんずちゃんは、お外苦手ですからね(^▽^;)

お外・屋外トレーニングも頑張ってください!

合同基礎トレーニング!

『もう私この曜日!怖い!』のリリーちゃん😱

園長の後ろに隠れて訴えています!(^▽^;)

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

ことちゃんのお腹出し(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ことちゃんは、基本わんちゃんが好き💖

だから、激しくなければ、全然大丈夫(^-^)

今日もみんな元気です!

月・木・土曜日は、結構みんな遊び好きの元気いっぱいちゃんが集まっています(≧◇≦)

なので、まったり女子のかわいい遊び🎵とは、違います(≧◇≦)

たまにこの曜日に入ると、ビックリ( ゚Д゚)しちゃいますよね(≧◇≦)(≧◇≦)

なれると、楽しいと思いますよ(^_-)-☆

 

今日も🎵みんな🍀トレーニング💪&仲良し💛がんばりましたぁ~!💯