楽しくおしゃべり中♡ 7/9(火)分

今回のブログは、めちゃくちゃ短いです(;^_^Am(__)m

ブログが、大変遅れてm(__)m

リリーちゃん、連登園です😃

クッキーといつもの🎵2人だけの💖ごあいさつです(≧◇≦)

合同トレーニング!

合同トレーニングは、全員でおこなったり🎵メンバーを変えて色んな組み合わせでおこなったりします😃

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

この2人は、仲良し🎵

でも、昔みたいに遊ぶ事は…あまり見られなくなりました。

ナナちゃんが、とても楽しそうに遊んでいると🎵リリーちゃんも横に入ってくる感じでしょうか(≧◇≦)

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

ボブくんとクッキーも一緒に居る時間が長いからか、ボブくんからクッキーのところに来てくれることも増えました(^-^)

前は、クッキーの事を怖がっていましたからね(≧◇≦)

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

🎵リリーちゃんとリンちゃん🎵

最近、仲良しになったみたい何ですよね😃

この写真も楽しそうに💖何かおしゃべりしているように見えませんか❓😃

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

リリーちゃんとお話し中のクッキー🍪

仲良しのお預かりBabyくんが『遊ぼう🎵』ですが…。

こちらも🎵リリーちゃんとのお話が、まだ終わっていないようですね😃

犬の保育園Baby・犬・トリミング
犬の保育園Baby・犬・トリミング

今日は、バビちゃんがトリミングに来てくれました😃

いい子にしてくれて🎵ありがとう💖

今日は、トリミングに入ってしまったので…園長が撮った写真だけになってしまいましたm(__)m

トリミングが終わった後に撮ればよかったぁ…。こんなに少ないとは…m(__)m

 

今日は、保育園登園歴が長い子が多いので🎵みんなおしゃべりしている感じで💛2人とかで歩いているんです😃

なんか、いいなぁ~😃仲良しだなぁ~💖と言う感じでした😃🎵

 

今日も🎵みんな🍀トレーニング💪&仲良し💛がんばりましたぁ~‼💯