みんな!楽しそうヾ(≧▽≦)ノ 7/12(金)分

『犬の保育園Baby』朝の恒例行事になって来ました😃

本日は、むぎちゃんことこむぎちゃんのパパさん・ママさんが、人慣れトレーニングにご協力くださいました(^O^)

いつもいつも、ありがとうございます‼m(__)m

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

リンちゃんが抱っこされるのを見るのは、慣れましたか❓むぎちゃん💗

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

自分より小さい子は、気になりますか❓

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

もう…いつもの事だから、写さなくてもいいでしょお~

と言われている様な👀ですかね(≧◇≦)

ナナちゃんが登園する、みんなが騒がしくなります(≧◇≦)

『ナナが来たぞぉー!🎵』な感じです😃

むぎちゃんは、ナナちゃんの後をずっとついて歩きます🐾🐾

リンちゃんと、ことちゃん🎵いい感じですね😃

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

ナナちゃんは、リンちゃんの事が大好き💖

ぽっぽちゃんと一緒でふわもこわんちゃんが🐶大好きなんです(^-^)

小さい頃、クッキーとばかり遊んでいたからでしょうかねぇ~(≧◇≦)

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

お互い一緒にクンクン🎵が出来てるぅ!リンちゃん💖

やっぱり、ことちゃんと、いいお友達になれそうです(^-^)

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

マット大好き⁉ナナちゃんは…え⁈もう、寝るの❓

合同基礎トレーニング!

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

リンちゃんの個人トレーニング!

普段は、トレーニングする子だけ!園長と2人だけになります。

他の保育園生は、隣のエリアに移ります。

ですが…ももちゃんと、むぎちゃんは…(ノД`)・゜・。ではしっこから動かないので(^▽^;)トレーニングの邪魔をすることは、絶対ないので(≧◇≦)そのままここで(≧◇≦)

ナナちゃん・むぎちゃんの遊びが始まりましたヾ(≧▽≦)ノ

それを見ていたことちゃんは、あまりにも2人が楽しそうなので🎵仲間に入りたくてやって来ました(^-^)

でも、途中から入るのが難しかったみたいで、『ねぇ、ねぇ、遊んでよぉー!』と、むぎちゃんのしっぽを

ハムっ!と(;^_^A むぎちゃんに、ちょこっとだけ怒られていました(≧◇≦)

リンちゃんも、マットの外で行こうか、どうしようか…悩んでいる感じでした(≧◇≦)

マットから飛び出してきたことちゃんに🎵タックルな感じでした(≧◇≦)

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

お遊び終了!

お遊び終了で、ももちゃんも🎀お昼寝するためにマットに🎵

ももちゃんがあくびをしているすぐ横に、むぎちゃんがやって来ました( ゚Д゚)珍しい!

でも、本当に眠いももちゃんは、ちょっかいを出されるのかと思って…お顔が😠(;^_^A

その雰囲気を察したむぎちゃんは……ナナちゃんを挟んで向こう側!

しかも、ももちゃんと目を合わさない様にしています(≧◇≦)(≧◇≦)

リンちゃんも、ことちゃんもいるので🎵マットの上に女子全員集合状態です(^^♪

みんなこのまま寝るのかと思いきや!

ナナちゃんがことちゃんにちょっかいを出し始めました(^-^)

それを見ていたむぎちゃんは、『ナナがお遊びモードだ🎵チャーンス!』とばかりに

ナナちゃんにタックル!(≧◇≦)

結局、またまた🎵お遊びタイム突入です!(≧◇≦)

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

……眠りを邪魔されたくないももちゃんは、マットから降りて床で寝る事にした様です😃

今日は、たぁ~くさん!遊べたね😃

お疲れ様!

トイプーの開き🐟になって(≧◇≦)爆睡中です💤(≧◇≦)

 

今日は、みんな楽しそうでしたねぇ~‼

写真だと伝わりにくいかなぁ……(^▽^;)この日の遊びの動画をYouTubeに載せたいのですが…

お顔出しNGの子が映り込んでいるので…あげられませんm(__)m残念…

また、同じメンバーの時に遊ぶよね、きっと(^_-)

 

今日も🎵みんな🍀トレーニング💪&仲良し💛がんばりましたぁ~!💯