同じ光景?デジャヴ?(≧◇≦) 7/11(木)分

ブログが遅れていてm(__)m

いつもの3人の遊び🎵

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

ぽっぽちゃん登園!

ぽっぽちゃんも、本当は遊ぶの大好きな子なんですけどね…。

この3人とは、遊ばないみたいです(;^_^A

ボブくん・ムーミンくん・ぽんずちゃんの遊び方は特別!激しいのです(^_^;)

おとなしくも遊べますが、この3人が揃うと…激しくなってしまいます(>_<)

だから、みんな『この3人は、危ない!』と勘違いしてしまうみたいです(^_^;)

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

ぽっぽちゃんと、ラッキーくんは🎵遊びはしないけど…お互いに好印象💛

だから、ラッキーくんは、困った顔のぽっぽちゃんの事が、少し心配になっているのかも(^。^)

この2人は、一緒になる事が多いです(^-^)

朝のごあいさつだけ済んだら、後は🎵お互いに好きなことをしているので、

ラッキーくんは、クッキーと同じエリアにいると🎵笑顔が多くなります(≧◇≦)

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

この組み合わせで遊ぶ事が増えました(^-^)

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

ボブくんは、園長の事が大好き💖

だから、自分と同じエリアにいない時は…追いかけてしまう事も多いです(≧◇≦)(^_^;)

ボブくん・ムーミンくんにすると、ぽんずちゃんは、2人のところに行きたくて行きたくて(≧◇≦)

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

同じような光景を見たような……(≧◇≦)

この子たちを怖がっていたリリーちゃんの様に、柵伝いにウロウロ💦同じ動きです!デジャヴ❓(≧◇≦)

静かな遊びも、たまにはあります(≧◇≦)

ラッキーくん:『うわぁ~!あの3人ずっとあれ⁈』

       『ねぇ、クッキーは、あの3人の遊び方見てて…平気なの❓』

クッキー  :『いつものことだからね。それより、お外が気になるよ』

ボブくんの個人トレーニングの間、クッキーのエリアに🎵

クッキーと、ムーミンくんは…クレート(≧◇≦)

クッキーがお腹を出していたら、ぽっぽちゃんがクンクン🎵

たくさんクンクン🎵して行って(^。^)

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

3人で合同基礎トレーニング!

ぽっぽちゃんも、ムーミンくんのことは…嫌いじゃないみたい🎵

ムーミンくんは、しっぽをフリフリ🎵遊ぼうよアピール(≧◇≦)

 

ぽっぽちゃんもクンクンしていますが、なぜかムーミンくんの首輪の〇印を付けたところを

ボブくんも、ぽんずちゃんも噛もうとするんですよね💦

なんか、いい匂いがするのかなぁ~(≧◇≦)

お散歩・屋外トレーニング❕にも行っていますよ😃

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

おっ!見慣れてきた❓ラッキーくん

 

わんちゃんは、経験が大事!

ラッキーくんは、がんばっていますよ\(~o~)/

今日も激しいメンバーの中!ラッキーくん・ぽっぽちゃん🎵がんばりました(≧◇≦)

3人は、元気、元気!でした(≧◇≦)

 

今日も🎵みんな🍀トレーニング💪&仲良し💛がんばりましたぁ~‼💯