㊗初登園‼ マルプー保育園生キキちゃん♡7/15(月)分

ブログ遅れていますm(__)m

今日は、トリミングがあったので、写真少なめです💦

キキちゃん、ごめんねm(__)m 体験入園の時より少ないですm(__)m

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

キキちゃん!初登園!

今日は、トレーニングメインで行きますよ😃

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

来てすぐに、ちゃんとおトイレも出来ました!🎵

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

いつものリリーちゃんとクッキーのごあいさつ🎵

キキちゃん、見ないふり(≧◇≦)

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

3人で同じところを見つめているみたいです😃

何だろう❓

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

園長に甘えてくれていますね😃

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

お散歩・屋外トレーニング!

キキちゃん、一生懸命リリーちゃんを遊びに誘っています😃

速すぎて、ボケていて何の写真かわからない物ばかりでした(;^_^A(≧◇≦)

合同基礎トレーニング!

キキちゃんは、リリーちゃんの事を好きになってくれたみたいです😃

ずっと、リリーちゃんを追いかけていますね(≧◇≦)

そろそろ疲れて来ましたか?キキちゃんは、初登園で🎵しかもトレーニングいっぱいだったものね😃

リリーちゃんは、トリミングもありましたからね…。

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・トリミング
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・トリミング

リリーちゃん、トリミングお疲れ様でしたぁー!

 

犬の保育園Baby・犬・ペットホテル
犬の保育園Baby・犬・ペットホテル

お泊りBabyのカイくん🎵

 

 

キキちゃん🎵初登園、お疲れ様でした!

いっぱい、いっぱい🎵トレーニングがんばっていましたね😃いい子です!

リリーちゃんにも、積極的で💛友好的な子ですね😃

 

リリーちゃん!トリミングお疲れ様でしたぁ!

それから、キキちゃんと仲良くしてくれてありがとう🎵

 

今日も🎵みんな🍀トレーニング💪&仲良し💛がんばりましたぁ~!💯