大騒ぎの木曜日(^^♪ 7/18(木)分

まずは、ジャックラッセルテリアのボブくん・フレンチブルドッグのぽんずちゃんのお遊び🎵

フレンチブルドッグのあんずちゃんが、登園!

あんずちゃんは、ボブくんのところに行きたいのに…ぽんずちゃんに捕まってしまいます(≧◇≦)

ムーミンくんが登園!

これでやっと、あんずちゃんが🎵ボブくんのところに行けました(≧◇≦)

ムーミンくんは、ぽんずちゃんに捕まっています(≧◇≦)

あんずちゃんは、まだまだ!ボブくんと2人で遊びたいみたいですが……

ムーミンくん・ぽんずちゃんが🎵やって来ましたよ😃

仲良し男子2人の遊びヾ(≧▽≦)ノ

あんずちゃんは、2人の遊びに入りたくて、入りたくて!

つい『ワン、ワン、ワン!』と吠えてしまいました(;^_^A

ぽんずちゃんは、あんずちゃんと遊びたいみたいです(≧◇≦)

あまりにも激しくなってきたので、園長の🎵突然のトレーニングが始まりました(≧◇≦)

ぽんずちゃんは、苦手なお外の克服トレーニングも!がんばっていますよ!

 

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化

トレーニングの合間は、ずっ~と!みんな遊んでいます(^^♪

凄いな(;^_^A この子たちは…。

合同基礎トレーニング!

女子2人のガルガルが聞こえてくると…男子がやって来ます(^-^)

これって、心配して止めに入ってる❓それとも、入りたいの❓

トリミングBaby♡メイちゃんの写真が間違っていました。

申し訳ございません。

こちらが、正しいメイちゃんのお写真です。

このメンバーは、本当ににぎやかですねぇ~!

どこの時間を切り取っても、トレーニング以外は!みんなでもみくちゃ遊びです(≧◇≦)

なので……この後の時間もこんな感じです(^^♪

 

お姉さまにお聞きしたところ…メイちゃんは🎵トリミング苦手だそうです(;^_^A (≧◇≦)

よく頑張りました!お疲れ様でしたぁ~!

 

今日も🎵みんな🍀トレーニング💪&仲良し💛がんばりましたぁ~!💯