土曜日組に(^^♪ラブラドールレトリバー体験入園生(^-^) 7/20日分

ブログ、大変遅れていますm(__)m

基本!みんなのお昼寝の時間と、ずっと横に付きっきりでいなくても安心できる子ばかりで(長く通っている保育園生)みんながまったりしている時にブログを作っています😃

ですが、最近新入園生が多く…保育園生が少ない時は、トリミングがあってブログの更新が遅れていますm(__)m

以前もお話ししましたが、体験入園・初登園以外の日は、ブログを短くするか、飛ばしたいと思いますm(__)m

なかなか、短く出来ないんですよね(;^_^A

土曜日組に(^^♪ラブラドールレトリバー体験入園生が来てくれました\(~o~)/

普段は、体験入園生の時にお名前を書きませんが!今回は、発表しまぁーす!

『Mykonosくん』です(^^♪Osloくんの弟です(*^▽^*)

まず、小麦くんと顔合わせ(^^♪

なぜか!ずっとにらみを利かせる小麦くん(^^;)

睨みの時間が落ち着きました(´▽`) ホッ

今度は、ごあいさつです(^-^)

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市

Mykonosくんが、小麦くんに『遊ぼう🎵』です(^-^)

大きいけど、動きがまだまだ子供です(^-^)さすが、パピー。

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市

お兄ちゃまのOsloく(^^♪

最近、余裕を感じますねぇ~(≧◇≦)

小麦くんと、Osloくんもいい感じですよね😃

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市

はい!Mykonosくん戻します😃

なぜか初めての子に好かれるクッキー🍪

今回も、長ぁーーく!追いかけられていました(≧◇≦)

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市

Mykonosくんが、クッキーが来て🍪はしゃいでいると…なぜか、小麦くんのお顔が怖く、なぜか、ガルガル……。

念のため、園長が抑えています!

ちょっと長いかなぁ~(;^_^A クッキーのお尻にお顔が半分くらい埋まるほど(^^♪ブチュと突っ込むときも多く(≧◇≦)

もうお好きなだけどうぞ(≧◇≦)(≧◇≦)

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市

でも、小麦さん的には……ちょっと気に入らないみたいですねぇ…。

クッキーの事を気にかけているのでしょうか(^-^)

合同トレーニング!

Mykonosくんは体験入園なので、まだです。今度一緒にやろうね(^^♪

兄弟2人のお遊びタイム(^^♪

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市

見つめる小麦くん👀

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市

初めてだから疲れるよね😃

兄弟仲良しですね(^^♪良かったぁー!

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市

2人が遊んでいると…ちょっと、つまらなそうです…。

兄弟2人の中には、入っていけないのかなぁ~。

マリピリの時とは、違うみたいですね(;´・ω・)

ちょっと遊びがヒートアップして来てしまったので…園長が『Oslo、おすわり!』と、制止しました。

どんなに激しく遊んでいても、園長の指示が入るいい子です(^-^)

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市

お水も飲める・おトイレも出来る・遊べる!

保育園には、すっかり慣れた様です😃

やっぱり、お兄ちゃまがいると安心ですね(^^♪

兄弟2人で遊んでいる時に、小麦くんが入って来ました。

小麦くんが、ガルガル!

最初は、Osloくんが『何?なんでガルガル?』みたいな感じだったのに、

いつの間にか小麦くんとOsloくが、2人で!Mykonosくんにガルガル!

不思議な光景でした😃

Mykonosくん!体験入園!お疲れ様でしたぁ~!

今日は、Osloくん・小麦くんの面白い関係が見られました😃

これだけ長くいると、色々な関係が生まれるのですね😃

 

今日も🎵みんな🍀トレーニング💪&仲良し💛がんばりましたぁ~!💯