激しい遊びの3人です(≧◇≦) 7/22(月)分

ブログ、遅れていてm(__)m

いつもの3人の遊び(^^♪ドンドン仲良くなりますね(^^♪

それにしても…ぽんずちゃんは、よく転がっていますね(≧◇≦)

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市

フレブル女子2人の遊び(^^♪

 

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市

リリーちゃん登園!

しっぽが『ギュイーン!』ってなるほど、全力でなんか言ってます!(≧◇≦)

あんずちゃんが、困ってますよ(;^_^A

ボブくんと、ぽんずちゃんの遊び(^^♪

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市

あんずちゃんも、ボブくんの匂いクンクン参加(≧◇≦)

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市

元気いっぱいのぽんずちゃん!

でも、お外は……苦手なんです(;^_^A

リリーちゃん、本日…ほぼ柵前でフリーズ(;^_^A

リリーちゃんには、この子たちが怖く見えるみたいです💦

いい子たちなんですけどね(;´・ω・)遊びの誘い方も激しいので、怖いのかなぁ…。

そのうち、分かってくれるかな🎵何事も経験、経験😃

クッキーとのごあいさつも、なんかいつもと違います(^^;)

こっそりクッキーを🎵クンクンしていたあんずちゃん🎵

写真に撮ろうとしたら、見たなぁーの顔されちゃいました(≧◇≦)

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市

『掃除機怖いの克服するぞ』トレーニング!

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市

リリーちゃんのお弁当タイム🍙

ずっと1日中楽しく遊ぶ3人でした(^-^)

リリーちゃんは、クッキーのエリアの時はくつろげたみたいですが…3人の時は、柵前フリーズでした(^^;)

がんばっていましたよ😃リリーちゃん🎵

 

今日も🎵みんな🍀トレーニング💪&仲良し💛がんばりましたぁ~!💯