元気いっぱい‼走る走るヾ(≧▽≦)ノ 7/19(金)分

ブログがとても遅れています(;^_^Am(__)m

(最近、新入園生が続いている事と、保育園生が少ない日は、トリミングが入っているので✂ブログに回せる時間が少なくなってしまって💦すみません)

写真の枚数を減らすつもりですが…今日も長くなってしまいました💦m(__)m

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・八千代市・習志野市・船橋市
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・八千代市・習志野市・船橋市

むぎちゃん・リンちゃん

おはよう🎵この2人、最近いい感じなんです(^-^)

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・八千代市・習志野市・船橋市
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・八千代市・習志野市・船橋市

はい。いつもの(^_-)-☆

朝限定はしっこむぎちゃん(≧◇≦)

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・八千代市・習志野市・船橋市
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・八千代市・習志野市・船橋市

クルクル回りながらも、むぎちゃんの近くにいる事が多いような……(*^▽^*)

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・八千代市・習志野市・船橋市
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・八千代市・習志野市・船橋市

ことちゃんは、『コロン🎵お腹出し』でごあいさつ(^-^)

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市

前回仲良しになって、2人で走り回って遊んだ💨ことちゃん・ぽっぽちゃん🎵1ヵ月ぶりくらいのご対面です(^-^)

前回会った時は、同じくらいの大きさでした(≧◇≦)

随分、変わっちゃいましたね(^^♪

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市

ぽっぽちゃんは、ことちゃんと遊びたいみたいですね(*^▽^*)

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市

ナナちゃんの登園!

ナナちゃんが来ると、みんな一斉にナナちゃんのところに(^-^)

ナナちゃんは、みんなの人気者です(*^▽^*)

ぽっぽちゃんは、むぎちゃんの事が気になるみたいです(^-^)

むぎちゃんの後を追いかけます💨でも、むぎちゃんは、興味なし(;´・ω・)

で、ナナちゃんが登場(^^♪ごあいさつをしただけで、終了…

ナナちゃんは、ぽっぽちゃんのところに行きましたが…今度は、ぽっぽちゃんが興味なし(;´・ω・)

そのナナちゃんの後を、リンちゃんがずっと追いかけています(≧◇≦)

仲良し2人で遊ぶのかなと思いきや!なぜか並んで『ボッ~~~』と、遠くを見つめていました(≧◇≦)

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市

ことちゃんの個人トレーニング!

むぎちゃんに、お手伝いしてもらいました(*^▽^*)

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市

ぽっぽちゃんは、フセが…ちょっとだけ苦手💦

一生懸命トレーニングしていますね(^-^)

合同トレーニング!

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市

クッキー🍪やっと、みんなのところに入れました(^-^)

マットの上でのんびり(●´ω`●)

むぎちゃんは、ことちゃんが入っていると…ちょっと緊張気味かな❓

ナナちゃんと、2人の時とは違う感じですね(^-^)

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市

ももちゃんは、1番入口が見える場所をキープ!

ここが、お気に入りの場所です💛

 

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市

今日も🎵ご機嫌のリンお嬢ちゃま🍒

ことちゃんと、ぽっぽちゃんが🎵遊び始めましたよヾ(≧▽≦)ノ

トレーニングルームを縦横無尽に走り回る2人です💨

マットの上にいたお姉さまたちは…『危ない、危ない』と、避難(≧◇≦)

リンちゃんだけが、2人の遊びに参加ですヾ(≧▽≦)ノ

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市

避難中のお姉さま方(≧◇≦)

何を離ししているのか、知りたいなぁ~(^-^)

マットに戻ってきた、ナナちゃん・むぎちゃん🎵

ものすごく冷ややかな目で見つめていますが…あなたたちも🎵いつも結構…激しく遊んでいますからね(≧◇≦)

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市

まだまだ遊び足りないみたいですね😃

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市

『あの子たちが走り回るから、マットにいられないの…』かなぁ~(;^_^A

 

ぽっぽちゃんと、ことちゃん🎵楽しそうですね😃

リンちゃんも💖追っかけっこに参加🎵いいですねぇ~!

リンちゃんは、楽しそうに走って💨遊んでいる子たちを見ると…途中から参加する事が多いです。

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市

楽しいよ💛と、報告に来てくれたのかな😃

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市

ももちゃんは、落ち着いたものです……と言うか…

真ん中で寝てる‼💤💤

ハニーちゃん🎵久しぶりの来園(^^♪

ママが帰ったら、寂しくてしばらく吠えていましたが、ことちゃんと遊べる様になりました😃

動きが速いので、綺麗な写真がなく……m(__)m

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市

ハニーちゃんが来たら…はしっこに(;^_^A 吠えちゃう子は、苦手なむぎちゃんです(;^_^A

とりあえず、どんな子なのか🎵様子見ですか(≧◇≦)

ことちゃんは、割といつも楽しそうにしているのですが🎵今日は、特別💖楽しそうです(≧◇≦)

ハニーちゃんと遊んで、ぽっぽちゃんと遊んで🎵交互に遊びまくりだぁー!ヾ(≧▽≦)ノ

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市

『のびぃ~』の、むぎちゃん😃

むぎちゃんの『のびぃ~』は、本当にストレッチしているみたいなんですよ😃

前あんよ・腰・後ろあんよ(^^♪全身くまなく(≧◇≦)

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・お預り・習志野市・八千代市・船橋市
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・お預り・習志野市・八千代市・船橋市

おっ⁉3人で遊ぶ❓

むぎちゃんが、ナナちゃんを遊びに誘っています🎵

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市

でも、2人で寝る事にした様です😃

 

今日も🎵にぎやかでしたね(≧◇≦)

小さい子たちが遊ぶと…リンちゃん以外は、はしっこに避難していました(≧◇≦)

とにかく走り回って💨💨いましたから(≧◇≦)

みんなも色々考えているのですね😃面白い😃かわいい(#^.^#)

 

今日も🎵みんな🍀トレーニング💪&仲良し💛がんばりましたぁ~!💯