好きなものが一緒だと仲良くなれる?(^-^)7/23(火)分

ブログが大変遅れていてm(__)m 

次回は、体験入園、または、初登園の子がいる日まで飛ばしますm(__)m

おはよう🎵ラッキーくん🍀

ラッキーくんは、みんなから『クンクン🎵』されます(^-^)

何かいい香りがするのでしょうか❓(^-^)

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市

おはよう🎵ボブくん⚽

朝から、甘えん坊のボブくんです😃

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市

リンちゃん🎀おはよう🎵

カキカキ中に、写真失礼しました。

前みたいに、ボブくんが近づいて来ただけで悲鳴をあげる事がなくなりました(^-^)

ラッキーくんは、ワチャワチャした子が苦手だから…ボブくんも大人になったという事でしょうか(*^▽^*)

それでも、離れてくれると…嬉しそうな顔をするラッキーくん(≧◇≦)

わんちゃんのパーソナルエリアもそれぞれですね😃

あまり…と、言うか……ほとんど!わんちゃんに興味が無かった(≧◇≦)ラッキーくんですが、

最近特に🎵わんちゃんに興味が湧いてきている様なのです(*^▽^*)

今日も🎵リンちゃんが登園した時、ことちゃんが登園した時🎵

遠巻きクンクンからのちょっとずつ近づく(^^♪だったり、

自分から他の子たちが遊んでいる近くに行ったり(^^♪

はしっこにいて、わんちゃんが近づいて来ただけで、悲鳴をあげていたラッキーくんが!

変わるものですねぇ💖凄いですねぇ~‼ 

諦めずに通わせてくださった🎵ご家族の方に感謝します(人''▽`)

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市

リンちゃんがいると🎵ボブくんは、ちょっかい出したくなるんです💦

『嫌だ!』って、『遊ばないから!』って、言われても…リンちゃんの事が大好きなボブくん🎵

好きな子をからかうガキ大将の様に(^^;)リンちゃんのところに行って『チョン』しては、逃げる💨おしりボンして、リンちゃんに『しつこいの!』と、怒こられて追いかけられて、ボブくん喜ぶ!

男の子は、子供だなぁ~(≧◇≦)

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市

よしよし🎵この2人、大丈夫だぁ~(^^♪

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市

ナナちゃん登園してすぐは、全員にごあいさつ🎵

で、その後は…落ち着く場所で一休み💖

みんなの動きを見て、遊びたくなったら🎵遊ぶな感じです(*^▽^*)

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市

ラッキーくんの個人トレーニング🎵

ラッキーくんは、いつも楽しそうにトレーニングをしています(^^♪

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市

今度は、ボブくんとナナちゃん🎵2人でまったり(●´ω`●)

ナナちゃん・ことちゃんは、好きなものが割と一緒💖

マットとタオルが大好き🎵チューブトンネルが大好き🎵遊ぶの大好き💖

だから、いつの間にか(^^♪2人で遊び出しますヾ(≧▽≦)ノ

好きなものが一緒だと、近くにいる事も多いし🎵テンションも同じところで上がるし🎵仲良くなれるのかも(#^.^#)

合同トレーニング!

今日の保育園生は、みんなチューブトンネルが好きみたいですね(^-^)

ここでもチューブトンネルでテンション⤴⤴上がって🎵ことちゃん・ナナちゃん🎵遊び出しました(*^▽^*)

チューブトンネルで遊んで🎵マットで休憩🎵

ナナちゃん・ことちゃんが休憩しているところに、ボブくんが来て🎵ナナちゃんを遊びに誘っています(*^▽^*)

そこにクッキー登場!

クッキーの事が怖いボブくんは…スゴスゴと下がって行きます。

ボブくんが…ちょっと苦手なことちゃんは、ボブくんが近寄ってきたのでマットから降りてしまいました。

結局、ナナちゃんだけに(^^;)クッキー、みんなの邪魔しちゃったな(;^_^A

やっぱり🎵どんどん仲良くなっていきますね(*^▽^*)本当に、楽しそうです💖

ラッキーくんも🎵仲間に入りたそうです(*^▽^*)

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市

ラッキーくん・リンちゃん🎵

一緒にいても、嫌ではないみたいですね(^-^)

仲良くなれるかな❓(*^▽^*)

今日も🎵みんな楽しそうでした(*^▽^*)

仲良くなれるタイミングは、色んなところにありますね(^-^)

仲良しが増えてくれると🎵嬉しいです(#^.^#)

 

今日も🎵みんな🍀トレーニング💪&仲良し💛がんばりましたぁ~‼💯