卒園生が来てくれました(^-^) 7/25(木)分

ブログがいっぱい遅れているので(;^_^A 『次は、体験入園生か、初登園の子がいる日まで飛ばします』と、お話ししたのですが…7/25日に卒園生が来てくれていたので載せる事にしましたm(__)m

いつもの仲良しコンビのお遊びタイム🎵

ボブくん・ムーミンくんが遊んでいる時に、ぽんずちゃん登園!

早速!仲間入り(≧◇≦)

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市

ボブくんが、お散歩・屋外トレーニングに出かけているときは、2人でお遊び🎵

ムーミンくんが、お外に行くと……こんな感じ(≧◇≦)

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市

ぽんずちゃんは、まだまだお外が苦手です💦

少しずつ歩けるようにはなっていますが…車の音が苦手な様ですね(;´・ω・)

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市

ぽんずちゃんは、ムーミンくんが大好き💖

ムーミンくんが、お水を飲みに行っても、おトイレに行っても、ずっと『あそぼう、遊ぼう!』です(^_^;)

チワワ卒園生の麦くん来園‼(^^♪ 登場シーンなのに、上手く顔が写っていなくてm(__)m

みんなが、麦くんに『ウワッー!』と、集まって来ても🎵全然へっちゃら(^^♪

凄い子でしょ(*^▽^*) 人に対しても素直ないい子ですよ💖

どうやら、ボブくんと気があったみたいですね(^^♪

合同基礎トレーニング!

卒園生の麦くんにとっては、簡単すぎましたか❓(≧◇≦)ドヤ顔の麦くん(≧◇≦)

 

保育園でトレーニングして出来る様になっても、ご家族の方が復習してくれているから🎵

みんな忘れないでいられるんです(^-^)

保育園生・卒園生のご家族のみなさん💛いつもありがとうございます(人''▽`)

麦くんと、ボブくんが仲良く遊んでいると……クッキーが近づいてきて、じっと見つめています👀

麦くんが心配なのか、クッキーとも昔仲が良かったから…遊びたいのか?なんでしょ❓

久しぶりにホテル室で音慣れ🎵最近は、トレーニングルームで行っていますが、今日は…トリミングが入っていたので✂みんなで移動してくれたみたいです(*^▽^*)ありがとう。

でも、たまには違う場所でトレーニングもいいでしょ(^^♪

ボブくん・麦くん🎵もう、すっかり仲良しですヾ(≧▽≦)ノ

今日のメンバーは、本当に仲良しで🎵楽しそうです(^^♪

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市

仲良しさんが、帰っちゃいましたね(´・ω・`)

もうすぐ、ママちゃんがお迎えに来てくれますよ🎵

今日も、みんな楽しそうでした(*^▽^*)

卒園生の麦くんが来てくれたので、いつもよりみんなのテンションも高かったかなぁ~(≧◇≦)

 

卒園生が来てくれるのは、とっても嬉しいです(*^▽^*) 

これからも、卒園しても『遊びに来たい!預けたい!』と、思ってもらえるように頑張ります!(^O^)

 

今日も🎵みんな🍀トレーニング💪&仲良し💛がんばりましたぁ~‼💯