ミニチュアピンシャー体験入園生が来てくれました(^O^)

ブログが大変遅れておりますm(__)m

飛ばしながら、追いつきたいと思いますm(__)m

本当にいつも、いつもトレーニングに💪ご協力!ありがとうございます(人''▽`)

今回も🎵むぎちゃんのパパさん・ママさんに🎵ご協力頂きました😃

抱っこされた♡リンちゃん・ももちゃん🎵

ご協力頂いたパパさん・ママさんの娘さんのむぎちゃん🎵

抱っこ直後の表情です(^-^)

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋

何だか今日は…ちょっと興奮気味のむぎちゃん(≧◇≦)

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋

ミニチュアピンシャー体験入園生が、来園(^^♪

初めて知らない場所に1人…。最初は、不安だよね(;´・ω・) 

でも、大丈夫だよ🎵保育園生のみんな🎵優しいから安心して💛

初めて会う子が、柵で泣いているのをじっと見ていたことちゃん(^-^)

スタッフのところにやって来ました(^-^)

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋

相変わらず、独特な座り方のももちゃんです😃

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋

ナナちゃん登園!

『知らない子がいるなぁ~』かな(≧◇≦)

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋

まだまだ、ママを探します(;´・ω・)

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋

ナナちゃんは、リンちゃんが大好き💖

リンちゃんも、ナナちゃんを後ろからクンクンしながら追いかけています😃

どうやらナナちゃんは、リンちゃんと遊びたいみたいです(^^♪

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋

むぎさん💛ネムネム入ります(ノД`)・゜・。

仲良しコンビのナナちゃん・むぎちゃん🎵

今日は、寝技遊びですか(≧◇≦)

むぎちゃんが、お尻を向けている写真は、ナナちゃんに『もっと遊ぼう!』と言っています(≧◇≦)

ナナちゃんと、反対に向いてるけどね、むぎちゃん(≧◇≦)(≧◇≦)

本格的に遊び始めたナナちゃん・むぎちゃんヾ(≧▽≦)ノ

それを見ていたことちゃんが、テンション⤴⤴UP

仲間に入りたくて、一生懸命アピール(≧◇≦)

でも、上手く入れなかったようです。2人の中に入るのは難しいよね(^-^)

合同基礎トレーニング!

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋

どう❓少し慣れてきたかな❓

みんな楽しそうでしょ🎵

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋

保育園の雰囲気に慣れて来た体験入園生が、休憩中のむぎちゃんのところに、ゆっくり、ゆっくりと近づいて行きます。ちょっと、むぎちゃんからしてみたら…怖いなぁ~、その近づき方(^^;)

 

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋

ことちゃんは、あまりわんちゃんを嫌いと言わない子💖

いい子です(^-^)

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋

体験入園生は、みんなに興味が湧いてきた様です😃

ことちゃんも、むぎちゃんも🎵チューブトンネルが大好き💖

2人とも、中でくつろいで(´▽`) 出て来なかったりすることがあるくらい!好きみたいです😃

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋

リンちゃんも大好きなんですよ🎵

この顔を見て頂ければ、お分かりになると思います(*^▽^*)

ご機嫌(⋈◍>◡<◍)。✧♡

園長も、たまには🎵保育園生たちと一緒に『ぽややん(´▽`) 』する時があります(≧◇≦)

トレーニングだけだと……園長は、保育園生にとって『トレーニングの人』になっちゃいますからね(≧◇≦)

楽しそうですね(*^▽^*)

でも、お友達と遊んでいる方が🎵もっと楽しそう💖

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋

ことちゃんのお迎えに来てくれたママさんに、むぎちゃんの人慣れトレーニングお願いしました(^^♪

ご協力!(人''▽`)ありがとう☆ございましたm(__)m

ミニピン体験入園生🎵お疲れ様でしたヽ(^o^)丿

だんだん慣れて、保育園生のところに行く事も出来ていましたね(^^♪

 

保育園生のみんな🎵今日も楽しそうでしたね(^-^)

みんなが楽しそうにしている事が、1番嬉しいなぁ~💖

 

今日も🎵みんな🍀トレーニング💪&仲良し💛がんばりましたぁ~‼💯