㊗初登園!ラブラドール土曜日組保育園生Mykonosくん(^^♪ 8/2(土)分

ブログ遅れていてm(__)m

飛ばしながら、追いついて行きたいと思います(^^;)

㊗初登園!Mykonosくん🎵Osloくんの弟くんです(^^♪

小麦くん、Mykonosくんの事が気になって仕方がないみたいです💦

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市

兄弟でお遊び🎵

Mykonosくん、Osloくんがいてくれるから🎵保育園になれるのも!きっと早いね(^^♪

小麦くん・マリノちゃん・ピリアロハくん いつものお遊びタイム🎵

キキちゃんは、本当にピリアロハくんの事が、大好きなんですよ🎵

でもね、さっき小麦くんたちとの遊びで…ピリアロハくんのテンションが高くて(≧◇≦)

それで『えっ、どうしたの?この前と違う!😱』って、なっています(^^;)

少し経つと、もうピリアロハくんを追いかけている🎵キキちゃん(≧◇≦)

クッキーも🍪ごあいさつ🎵

Osloくんが、クッキーの事を怖がっているから…ひょっとしたらMykonosくんも怖がるようになるのかなぁ~😱

 

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市

キキちゃん・Mykonosくん🎵ごあいさつ🎵

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市

小麦くんもごあいさつしたいみたいなのですが、キキちゃんが…ちょっとひいちゃってますね(≧◇≦)

大きい子が来ても、余裕の対応💖マリノ姉さま💖

今度は、キキちゃんに興味津々の小麦くん(≧◇≦)

キキちゃんのお尻を追いかけます💨

キキちゃんは、ちょっと怖くなって…クッキーのところに逃げました(≧◇≦)

小麦くんは、どうするのかな❓

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市

キキちゃん🎵Osloくんとは、大丈夫な様ですね(^^♪

Mykonosくんが1人でいると、Osloくんが来てくれます(^^♪

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市

Mykonosくんは、小さい子も大好き💗

キキちゃんは、迫られるのは…好きじゃないみたいです(^^♪

 

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市

キキちゃんのトレーニングを見つめる2人🎵

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市

やっと、落ち着きました❓

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市

この光景も、見かける事が多くなって来た様なぁ~(*^▽^*)

3人でトレーニング🎵

キキちゃん、おすわりですよぉー!(*^▽^*)

はい!出来ました😃

小麦くんが、クッキーのところに🎵

クッキーにお尻を出してくれて(ありがとう(人''▽`) )クッキーもクンクン🎵

クッキーが去った後の小麦くんのお顔が、どこか満足気(≧◇≦)

この2人の関係も不思議な関係です(^^♪

 

マリノちゃん・ピリアロハくん・キキちゃんのお遊びタイム🎵

兄弟姉弟、いつも近くにいるんですよね💗やっぱり🎵いいなぁ~(#^.^#)

大きい子の遊びは、豪快です‼

キキちゃん、ピリアロハくんが🎵大好きな様です(≧◇≦)

合同基礎トレーニング!

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市

久々!土曜日組に女の子だから🎵マリノちゃん良かったね(^-^)

キキちゃんと、仲良くなれるといいね(^-^)

Mykonosくん初登園!お疲れ様でしたぁ~!

Osloくんがいてくれるから、初めてでも全然問題なかったですね(^^♪

思ったより、やんちゃさんでした(≧◇≦)さすが、Osloくんの弟くん(≧◇≦)

 

キキちゃんは、本当にピリアロハくんの事が好きですね🎵

良かった(^^♪ピリアロハくんにとっても、また成長できるチャンス!ありがとうキキちゃん🎵

 

今日も🎵みんな🍀トレーニング💪&仲良し💛がんばりましたぁ~‼💯