トイプードル体験入園生が来てくれました(^-^)

ブログの更新をしていませんでしたが、保育園生も増え(^^♪

体験入園や、初登園は…やっぱり記念日ですよね…ブログに載せないと💦

(今までお待たせして、新入園生のご家族の方!m(__)m)

なので、新入園生の体験入園・初登園の日をピックアップして載せていきます(^-^)

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・犬の保育園
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・犬の保育園

こちらが♡本日の主役!

笑顔がかわいい(^^♪トイプードル体験入園生🎵クールくんです。(普段は、体験入園生はお名前を出しませんが、もう入園されていますのでお名前出します)

初めての場所でどうしていいのか、わからない感じですね。園長のところに逃げ込んで行きました(;´・ω・)

 

みんなが(*´ω`)まったりしているところを🎵後ろからクンクン🎵

わんちゃんに興味は、ある様ですね(^-^)

 

トレーニングにも興味がある様です。

他の保育園生のトレーニングを見つめます😃

 

人を見つけると…走って来ます(#^.^#)

 

この2人は、仲良し🎵

トイプードルのナナちゃん・カニンヘンダックスのことちゃん

なぜ?こんなところに⁇

 

合同トレーニング!

体験入園生は、参加しませんよ😃

でも、『犬の保育園Baby』の名物なので(≧◇≦)

 

わんちゃんより人が好き(^^♪  

 

わんちゃんが、すごーく嫌いと言うわけではありませんが…迫られると逃げてしまいます。

 

マットでくつろぎ中のことちゃん🎵どうやら起こしてしまったようです💦ごめんね。

 

こんな感じで体験入園が終わりました🎵