トイプードル保育園生クールくん初登園(^^♪

m(__)m ブログ更新の時間が取れず💦m(__)m

ですが、保育園生も増え(^^♪やっぱり、体験入園・初登園は記念日でしょう…と。

最後に1番新しい登園日の写真も載せていますので(^^♪変化もお楽しみください(^-^)

これからも🎵時間が出来た時に載せていきますm(__)m

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野・八千代・船橋
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野・八千代・船橋

本日の主役♡トイプードル保育園生クールくん(^^♪

……難しい顔をしている理由は…

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野・八千代・船橋
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野・八千代・船橋

今日は、大きいサイズの子がいるからです(;^_^A

がんばれ!クールくん(^^♪

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野・八千代・船橋
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野・八千代・船橋

初日なので、基礎トレーニングがメイン!

登園頭数が少い日を選んで、初登園!

さぁ~!今日は、ゴールデンちゃんだけなので!クールくんの基礎トレ!みっちりやりますよ🎵

あくびが出ちゃった(≧◇≦)

フセの練習(^^♪

上手に出来ているかな?(^-^)

 

わんちゃん慣れは、次回から(^^♪

今日は、クッキーとご対面(^-^)よろしくね(^_-)

 

ゴールデンちゃんとも少しだけご対面!

やっぱり、怖いよね(;^_^A

 

お散歩トレーニングも行きますよ🐾🐾

 

1日で、オスワリ・フセ・マテが、ピシッと出来る様になりましたね(^-^)

 

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野・八千代・船橋
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野・八千代・船橋

本日カメラ担当のスタッフがトリミングだったため、写真の枚数が少なくて…クールくん、ごめんね。

 

 

 


ここからは、クールくんの1番新しい登園日の写真です(^-^)

クールくんは、ただいま…パテラ療養中です(´Д⊂グスン

早く良くなってね。みんな待ってますよ😃