柴犬カットのポメラニアンのココちゃんの初登園(^^♪

ブログを更新していない間に、新入園生が増えました(^^♪

記念の体験入園・初登園の日を♪時間が出来た時にあげていこうと思います。

現在のココちゃんも、最後に載せてありますので(^^♪変化も楽しんでください(^-^)

新入園生のご家族の皆様、遅くなり💦m(__)m

㊗初登園!ココちゃん(^^♪

今日は、元気な子が多いから…どうかなぁ~?

 

ジャックラッセルテリアのボブくんが、ごあいさつ🎵

ココちゃんは、緊張気味ですね。

 

こちらは、元気いっぱい!遊びまくる3人です(^-^)

 

びっくりしちゃうよね……💦元気でしょ、みんな。

 

交互にみんなと遊ぶ子たちです(^-^)

 

クッキーは、この子たちの遊びをいつも見ているので(≧◇≦)慣れてはいるのですが…

それでも、向こうのエリアに戻りたいと思うほど、

この3人は、元気いっぱい!ギャアギャア大騒ぎで遊んでいます(≧◇≦)

トレーニングもしているのに、こんなに元気ってすごいね。

 

犬の保育園Babyでは、わんちゃんによってトレーニングの時間や内容が違います。

入りたての子は、基礎トレーニングをきっちり教え込まれます。

特に初登園の日は、保育園生が少ない日にして、初登園の子にたくさん時間がさける様にします。

初登園の子は、時間を変えて何回も何回も1人でトレーニングします。

 

『犬の保育園Baby』恒例の合同基礎トレーニング!

今回は、みんなと一緒に出来なかったココちゃんです。

大丈夫!まだ、初日!これから一緒にがんばろうね(^^♪

 

初登園、本当にお疲れ様でした!よく、がんばったね(^^♪


ここからは、1番新しい登園日のココちゃん(^^♪

みんなと一緒に合同基礎トレーニング出来る様になりました(^-^)

ますます、がんばっていますよ🎵