柴犬カットのポメラニアン(^^♪ココちゃんの体験入園(^-^)

最近、ブログを更新できていない間に、保育園生が増えて来ました🎵

ですので、記念の体験入園・初登園の日を時間が出来た時にあげていこうと思います。

卒園生のチワワ麦くんと、ジャックラッセルテリアのボブくんは、相性が良かったみたいですね(^^♪

豪快に遊んでいます(≧◇≦)

ミニピンのあんちゃんと、キャバリアのちーちゃんは…ちょっとひき気味(≧◇≦)

 

フレンチブルドックのぽんずちゃんと、ボブくんも仲良し(^^♪

麦くんも一緒に遊びたそうです(^-^)

 

本日の主役!柴犬カットのポメラニアン体験入園生ココちゃんです😃

チーちゃんがごあいさつに行きますが、怖くて逃げてしまいます…(;^_^A

本当は、人間もあまり好きではないのですが、ココちゃんの中では…わんちゃんよりは!いいのかな?

 

ちーちゃんは、わんちゃんも、人間も大丈夫になって来ています(^-^)

いい子に成長して来ています(^-^)

小さい頃から来てくれているので、慣れるのも早いですね(^^♪

 

基礎トレーニングがどのくらい出来るのかな?お散歩は、上手に出来るのかな?を、

体験入園で見せてもらっています(^-^)

 

苦手なお散歩トレーニングに行ったので…

ちょっと、お疲れ気味の、へこみ気味(≧◇≦)

少し休んで、仲良しボブくんと遊べば大丈夫(^-^)

 

ココちゃん、とっても緊張しているようです💦

お顔が、こわばっています……

 

『犬の保育園Baby』名物!合同基礎トレーニング💪

ココちゃんも♪これを今度からやりますからね(^-^)

 

終始、はしっこにいて…お顔をこわばらせていたココちゃんです。

ココちゃんは、4歳! 色んな事に慣れるのに少し時間がかかりそうです。

一緒にがんばっていきましょうね(^-^)