チョコ&イエローダップルダックスくんの体験入園(^-^)

ブログを更新していない間に、新入園生が増えました(^^♪

せめて記念の日!体験入園・初登園の様子だけあげようと思います。

新入園生のご家族の皆様、遅くなってm(__)m💦

記念すべき♡Babyでの初写真♬

怖がる事もなく、ちょこちょこ歩き回ります(^^♪

 

人の事も大好きなようです(^-^)

 

リリーちゃんは、苦手な子がいると……

腰が砕けてしまい(^^;)立てなくなります( ゚Д゚)

 

『犬の保育園Baby』名物!合同基礎トレーニング💪

 

あんちゃんの事が、とっても気になるみたいです(^^♪

たくさん、あんちゃんのところに行って♬クンクンしていました(^^♪

 

どうやら、リリーちゃんが怖がっていた相手は……ゆきちくんだったみたいです(;^_^A

クッキーのところに、ちょこちょこと(≧◇≦)かわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡りりーちゃん

 

人が大好きなゆきちくん(^^♪かわいく見上げてくれます(^-^)

 

園長の事を気に入ってくれたようです(^-^)

でも、ジャンプはいけませんよ😃ダックスちゃんは、腰に負担がかかってしまいますからね。

 

あんちゃん♡成長していますね(^^♪嬉しい(^-^)

 

今日は、めちゃめちゃおとなしいリリーちゃんです(≧◇≦)

 

ココちゃんとごあいさつ🎵

ココちゃんも、ゆっくり静かなごあいさつは出来る様になってきました(^-^)

でも…しつこく追い回されると…お顔が怖くなります😣

ゆきちくんは、まだ怒られていることがわかっていないみたいですね(≧◇≦)

 

ゆきちくんは、元気な(^^♪元気な(^^♪男の子でした!

楽しかったかな?(^-^)