ミニチュアシュナウザー体験入園生が来てくれました(^^♪

ブログを更新していない間に、新入園生が増え(^^♪

体験入園や初登園は…やっぱり記念日だから♬ブログを更新することにしました。

時間のある時に少しずつ、体験入園・初登園の日のブログをあげていきます。

新入園生のご家族の皆様、遅くなりm(__)m💦

長くいてくれている保育園生のご家族の皆様、初登園・体験入園の日は…保育園生の登園人数が少ない日を選んでいますので、

ブログに登場していない子が多いと思います。ごめんなさい🙇m(__)m

いつもの通り♬仲良しのジャックラッセルテリアのボブくん・ミックス犬のムーミンくん・フレンチブルドックのあんずちゃんです(^-^)

 

遊びだけではなくて、ちゃんとトレーニングもしていますよ(≧◇≦)

(遊びも犬慣れの立派なトレーニングです♪)

 

本日の主役!ミニチュアシュナウザー体験入園生です(^-^)

 

ムーミンくんがごあいさつに🎵

体験入園生の後ろをついて行くムーミンくん(^-^)

体験入園生に🎵嫌だと言われても、遊んで欲しいムーミンくんです(≧◇≦)

 

柵の向こうに行った園長を探しているようです(^-^)

 

怖いけど…頑張って耐えてくれています(^-^)

ボブくんの様に、ゆっくり来てくれると🎵耐えられるみたいです(*^▽^*)

 

お座りマテが出来るようなので🎵一緒に合同基礎トレーニングやりました(^^♪

 

ずっと、仲良しで遊んでいる3人です(^-^)

 

体験入園生、なぜか!クッキーには、積極的(#^.^#)

クッキーが、びっくりしています(≧◇≦)

 

カメラ目線で可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡あんずちゃんです(^-^)

 

元気に遊んでいた男の子たちでした(≧◇≦)