㊗初登園‼チョコ&イエローダップル保育園生ゆきちくん(^^♪

ブログを更新していない間に、新入園生が増えました(^^♪

体験入園・初登園の日は、記念日なので(^^♪そこを選んでブログをあげようと思います。

新入園生のご家族の皆様、遅くなってm(__)m💦

トイプードル保育園生のぽっぽちゃんとは、仲良く出来ているようです(^-^)

 

音慣れトレーニング💪

ゆきちくんは、音が苦手なようです(^^;)これから、苦手を少しずつ克服していこう!

 

お散歩・屋外基礎トレーニングもやっていますよ(^-^)

 

クッキーとの初顔合わせ(^^♪

最初は、クッキーが大きいからか…距離をとっていましたが、すぐに慣れて自分から積極的にごあいさつに行くようになりました(^-^)

 

今日は、初日なので!お友達と遊ぶのは少な目(^-^)

基礎トレーニングを、きっちりやりました(*^▽^*)

これから、一緒にがんばろう!


ここからは、ゆきちくんの1番新しい登園の日の写真です(^-^)

去勢手術で、これからお休みに入ります。がんばってきてね。

戻ってくるのを、みんな待ってるよ(*^▽^*)