パピーミニチュアシュナウザー体験入園生(^^♪

今回は、久しぶりに漫画っぽく(^^♪吹き出し加工編\(~o~)/

登場人物☆体験入園生すずりちゃん・トイプードル姉弟マリノちゃん・ピリアロハくん・ポメラニアンリリーちゃん・クッキー

 

ブログを更新していない間に、新入園生が増えたので(^^♪

記念日の体験入園・初登園の日だけピックアップしてブログに載せようと思います。

新入園生のご家族の皆様、遅くなってm(__)m💦

長く保育園に通ってくれているみんな・保護者の皆様、体験入園・初登園の日は登園人数の少ない日を選んでいるので、ブログに登場していない子が多いと思います。ごめんなさいm(__)m

みんなが、すずりちゃんのところに🎵ごあいさつに行きます。

はたして、どうなりますか(^-^)

トイプードル姉マリノちゃん・弟ピリアロハくん・ポメラニアンのリリーちゃんは、お揃いのお洋服♡

では、記念撮影での様子です(≧◇≦)

マリノちゃん・ピリアロハくんの仲良しぶりを見ているリリーちゃん

普段おやつをもらえないクッキー(^^;)

みんなと一緒にやる合同基礎トレーニングの時は、おやつをもらえます\(~o~)/

なので、合同基礎トレーニングの時は、テンションが⤴⤴変に上がるクッキーです(≧▽≦)