㊗初登園!ミニチュアシュナウザー保育園生アイラちゃん(^^♪

アイラちゃんの、初登園!初写真♡

ごあいさつに( ゚Д゚)ビックリなアイラちゃん(^^♪

 

相変わらず仲良しのジャックラッセルテリアのボブくん・ミックスのムーミンくん(≧◇≦)

その後ろで…ミニチュアピンシャーのあんちゃんが、アイラちゃんにごあいさつに行ってくれています(^-^)

 

あんちゃん・アイラちゃんは、お互いにクンクン🎵

 

あんちゃんの表情が、日に日に柔らかくなっていきます(#^.^#)

 

まだ、やっています(≧◇≦)

 

クッキーと、柴犬の小麦くんだけがやることなんですが……

トリミングのお部屋のガラスに映る外の景色を見つめています…。

クッキーは、別エリアにいる事が多いから、暇なのかなぁ~(^_^;)

 

屋外トレーニング・お散歩トレーニングにも行きますよ(^^♪

 

ムーミンくんの距離の詰め方にビックリのアイラちゃん( ゚Д゚)

 

音慣れトレーニング…音は、苦手?

 

合同基礎トレーニング💪

 

基礎トレーニング💪いっぱい‼(≧◇≦)

 

この2人は、仲良くなれそうですね(*^▽^*)

 


ここからは、アイラちゃんの1番新しい登園日の写真です(^-^)