今日は♪2人同時に体験入園だぁ~\(~o~)/

ブログを更新していない間に、新入園生が来てくれているので(^-^)

記念日の体験入園・初登園の日をピックアップしてブログにあげています(^_^;)

新入園生のご家族の皆様、遅くなってm(__)m

それから、体験入園・初登園の日は、登園人数が少ない日を選んでいるので、登場して来ない保育園生が多いと思います。

長く来てくれている保育園生のご家族のみなさま、もう少ししたら通常の日もあげていきますのでm(__)m💦

フレンチブルドックお預りBabyのぽんずちゃんが来てくれました。

早速、ジャックラッセルテリアのボブくんが……も、もしかして!保育園生のぽんずちゃんと間違えてる?( ゚Д゚)

でも、すぐに保育園生のぽんずちゃんではないと気づいたようです(≧◇≦)さすが!

保育園生のぽんずちゃんも登園して来ました(^^♪

同じフレンチブルドック♡同じブリンドル♡同じ名前の2人が初顔合わせです(*^▽^*)

それから!

ぽんずちゃん!保育園復帰おめでとう\(~o~)/

ぽんずちゃんは、避妊手術の為、しばらくお休みしていました。おかえりなさい(^^♪

3人は(ジャックラッセルテリアのボブくん・ミックスのムーミンくん・フレブルのぽんずちゃん)、

仲良しなので(^^♪ぽんずちゃんが帰って来て嬉しそうです\(~o~)/

3人うるさいですか?(^_^;)

ごめんね、ぽんずちゃんm(__)m 久しぶりに会ったから、許してあげてね(^_-)-☆

ボブくんがぽんずちゃんのことを、何回も遊びに誘います(^-^)

余程、ぽんずちゃんが帰って来たことが(^^♪嬉しいのでしょうか(≧◇≦)

保育園生のぽんずちゃんは、お預りBabyのぽんずちゃんが気になって仕方ないみたいです(≧◇≦)

でも、お預りBabyのぽんずちゃんは、迫られるのが好きではないのです…。

本日の主役!ミニチュアダックスの男の子Tennくん・女の子まろんちゃんです😃

保育園での2人の初写真\(~o~)/

はい!もう、ワチャワチャです(≧◇≦)(≧◇≦)

ムーミンくんは、Tennくんと遊びたいみたいなのですが…

ぽんずちゃんが、ムーミンくんを離しません(≧◇≦)

Tennくんは、お預りBabyのぽんずちゃんが気になるみたいです(^-^)

ぽんずちゃんは、おとなしくていい子なので、みんなから人気があるんですよね😃

カメラを向けたら📷決めポーズのまろんちゃんです(≧◇≦)

Tennくんは、ただいま、みんなを観察中!

保育園生2人から、遊びに誘われたTennくん(^^♪

『犬の保育園Baby』の名物♡合同基礎トレーニング💪

今度は、ぽんずちゃんが(^^♪体験入園生2人に囲まれました(^^♪

ぽんずちゃんなら、2人に囲まれても全然平気(≧◇≦)

むしろ!きっと!嬉しいはず(≧◇≦)

お散歩は、上手に出来るのかな?

基礎トレーニングは、どのくらい出来るのかな?みんなとどんな感じに過ごせるかな?を

体験入園では、見せてもらっています(*^▽^*)

Tennくんが、ボブくんを遊びにお誘い(^^♪

でも、今日のボブくんは…ぽんずちゃんと(^^♪たくさん遊びたいみたいです(*^▽^*)

ぽんずちゃんが帰った後、Tennくんと、ボブくんが遊び始めました(^-^)

まろんちゃんも仲間に入りたそうです(*^▽^*)

そして…体験入園生が帰った後は、仲良し幼馴染は(^^♪2人の遊びを思いっきり楽しんでいました\(~o~)/

体験入園生のTennくん・まろんちゃんお疲れ様でした!

保育園生のみんな(^^♪トレーニング&仲良し♪がんばりました(*^▽^*)