㊗初登園‼ミニチュアダックスのTennくん(^^♪

今は、ブログを更新していない間にm(__)m入園された子たちの記念日(^^♪を!

体験入園・初登園の日を!ピックアップしてブログにあげています。(インスタは、園長が毎日更新しています)

新入園生のご家族の皆様、遅くなってm(__)m

保育園生が少ない日を選んで、体験入園・初登園の日を組んでいるので、登場していない保育園生が多いと思います。

ご家族の皆様・保育園生のみんなm(__)m

本日の主役Tennくんです。

朝のごあいさつ(^^♪

記念すべき初登園!最初の写真♬…でも、写真ちっちゃ(;^_^A

次から次に保育園生たちの登園が(^^♪ みんなその都度、ごあいさつ(*^▽^*)

だから、朝は、みんな大忙し(^^♪

3人で何をお話ししているのかな?ボブくん・アイラちゃん・Teenくん

いつもの仲良しボブくん・ぽんずちゃんのお遊び(^^♪

激しすぎて、みんなひいてるよ(≧◇≦)

同じブラックタンの華ちゃん・Teenくん(^^♪

どう?似ていますか?

屋外トレーニング・お散歩トレーニングにも行きますよ😃

(ぽんずちゃんの写真を撮り忘れ(;^_^Aごめんね、ぽんずちゃん)

『掃除機怖いの克服するぞ!トレーニング』

お困り事は、みんなそれぞれ違います。だから、トレーニングもそれぞれです(^-^)

ですが、掃除機は、嫌いな子が多いので(^_^;)嫌いじゃない子も♪みんな一緒にやっちゃいましょう\(~o~)/

華ちゃんと、Teenくんが遊び始めましたよヾ(≧▽≦)ノ

園長が気になる♪若くん・アイラちゃん(^-^)

2人は気が合ったみたいですね(^^♪ さすが!ダックス同士(^^♪

こちらも仲良しボブくん・ムーミンくん(^^♪

ぽんずちゃんと華ちゃんも♪豪快に遊んでいます(^^♪ すごい表情の華ちゃんでしょ(≧◇≦)

個人トレーニングをしていると、トレーニングしている子が気になって(^^♪みんなトレーニングを見つめます(^-^)

仲良し兄妹です(^-^)

お兄ちゃまの若くんは、今は、年齢とともに落ち着いてきましたが…遊び上手で(^^♪昔は、みんなと遊んでいました(^-^)

(今でも、若くんは♪気が乗ると遊びますよ😃)

華ちゃんが、みんなと遊べる子なのは♪若くんの影響も大きいと思います(^-^)

Teenくんが、若くんのところに(^-^) 若くん、女の子と思われてます?(≧◇≦)

アイラちゃんは、本当にトレーニングを見つめるのが大好きです(^^♪

見つめるのが好きなのか、それともトレーニングが好きなのかなぁ~。

遊び続けるボブくん・ムーミンくん・ぽんずちゃん(≧◇≦) 

アイラちゃんは、壁を見つめています……って、壁を見つめているわけではないのです(≧◇≦)

初登園のTennくんが、集中してトレーニング出来る様に!ホテル室でトレーニングしているのです(^-^)

それが気になって、ホテル室のドアの前から離れないアイラちゃんです。どんだけトレーニングが好きなの(≧◇≦)(≧◇≦)

華ちゃんは、初めて会った日から(^^♪ボブくんが大好き(^-^)

お互い遊びが大好きだからかな?

お外が気になった2人。

柵が邪魔ですが…あまりにも可愛かったので、載せちゃいます(^-^)

ボブくんと遊びたい華ちゃん。華ちゃんと遊びたいぽんずちゃん(^^♪

なんか、この2人やる事が似てる(≧◇≦)(≧◇≦)

寝ちゃった(ノД`)・゜・。

合同基礎トレーニング💪

動画を見ると楽しいので、インスタもご覧ください(^^♪毎日更新しています(^^)/

インスタinuhoikubabyで探してくださいね(^^♪

Tennくん、大きいクッキーにも♪自分からごあいさつ(*^▽^*)全然平気なTennくん(^^♪

ボブくん・ムーミンくん・ぽんずちゃんは、疲れると自分のクレートに入って行きます。

ムーミンくんは、今は遊びたくない!という時もクレートに入って、みんなに意思表示(≧◇≦)

この3人は、本当にトレーニング以外ずっと遊んでいますからね(^_^;)

Tennくん、初登園お疲れ様でした。これから、よろしくね(^_-)-☆

みんなも、トレーニング・仲良し(^^♪がんばりました💯