㊗初登園‼まろんちゃん\(~o~)/

ブログを更新していない間に入園が決まった保育園生たちの記念日♡

体験入園と初登園の日をピックアップして♪ブログに載せています(#^.^#)

新入園生のご家族の皆様、遅くなってm(__)m

体験入園・初登園の日は、登園人数の少ない日を選んでいるので、登場して来ない保育園生が多いと思いますm(__)m

リンちゃん1番乗り(^^♪ リリーちゃんを送って来てくれた♪リリーママさんに抱っこされています(^^♪

お耳が付いたフードでお顔が隠れちゃいました(≧◇≦)

記念すべきまろんちゃんの初登園写真\(~o~)/

リンちゃんが気になるみたいですね(^^♪

リリーちゃん、緊張している様子…。

園長が、少しの間、側にいますね(^^♪

その日来る保育園生が全員揃ったら、クッキー🍪みんなのところに入れます(^-^)

先ずは、昔から一緒のナナちゃん・モモちゃんにごあいさつ(^^♪

『朝弱い系女子』の(≧◇≦)むぎちゃん(^^♪

むぎちゃんの元気タイムは、お昼寝後💤です(≧◇≦)

ナナちゃんとクッキーは…幼馴染み?と言えばいいのかなぁ…。小さいころから、仲良しです。

ナナちゃんが入園してくれた時は、まだ保育園生が少なく(;^_^Aナナちゃんとクッキー2人で過ごすことが多かったのです。

だから、ナナちゃんが♪お友達と遊ぶ『初めて〇〇遊び』は、クッキー🍪

一緒に走ったり、クッキーのお顔をパシパシしたり、ペロペロしたり、しっぽ引っ張ったり、胸のもこもこ毛をかじったり(≧◇≦)2人で大騒ぎしてヾ(≧▽≦)ノ遊んでいました(#^.^#)

それから、遊びが上手なダックスちゃんに会って、色んな子と遊ぶようになり(^^♪ 今も!とっても友好的なナナちゃんです(#^.^#)

これもトレーニングの1つです(^-^)

動画じゃないので…何をしているのか、何のトレーニングなのか分からないと思いますが(≧◇≦)

気になる方は、ご入園してください(≧◇≦)(≧◇≦)

犬の保育園Babyでは、個人トレーニングと(基礎トレーニング&個々のお困り事対応トレーニング)・みんなで行う合同基礎トレーニングがあります(^-^)

全員は、もちろん!たまに、2人とか♪3人とか♪メンバーを入れ替えて行ったりします(^-^)

仲良しナナちゃん・むぎちゃん(こむぎちゃん)とのお遊び(^^♪

遊び終わっても、一緒に休憩(^-^)

まろんちゃん(^^♪なんだかご機嫌です(*^▽^*)

合同基礎トレーニング💪

マロンちゃんも♪みんなの中に入れましたね(^-^) でも、お隣が気になるまろんちゃんでした(≧◇≦)

むぎちゃんを♪ずっと追いかけるまろんちゃん(^-^)なぜ❓

リンちゃんと遊びたいむぎちゃん(^^♪

いつか仲良く遊べるといいね(#^.^#)

リンちゃんと、いい感じのむぎちゃんを見て♪まろんちゃんは…またまた、むぎちゃんのところに(^-^)

でも、むぎちゃんは…リンちゃんと遊びたいみたいですね(;^_^A

屋外トレーニングも行きますよ🐾🐾

ナナちゃんと、むぎちゃんが遊んでいるところに、リリーちゃんが入ってきました(*^▽^*)

一緒に遊びたいのか…それとも、リリーちゃんとも仲良しのナナちゃんと!遊ぶむぎちゃんに!睨みをきかせているのか(≧◇≦)(≧◇≦)

みなさんは、どちらだと思いますか?(*^▽^*)

まろんちゃん(^^♪みんなに『遊ぼう♪』出来ました\(~o~)/

楽しそうなまろんちゃんでした(≧◇≦)

以前は、リリーちゃんの方からクッキーに『CHU♡CHU♡』してくれていましたが……

リリーちゃんには、仲良しの男の子のお友達が出来て♪最近は、クッキーのところに…来てくれなくなりました(≧◇≦)(≧◇≦)

わんちゃんの世界も色々です(≧◇≦) どうやらクッキーは🍪ふられたらしい(≧◇≦)

今日も楽しい『犬の保育園Baby』でした(^-^)

初登園のまろんちゃん、お疲れ様でした!

保育園生みんな♪今日も仲良しがいっぱいで(#^.^#)良かったです\(~o~)/

トレーニングも頑張ったし!みんないい子でした💯

犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市
犬の保育園Baby・犬・犬のしつけ・犬の社会化・習志野市・八千代市・船橋市