· 

保育園生たちは凄いのです(*^-^*)

今回は、お預かりBabyちゃんも登場!

保育園生のみんなは、お預かりBabyちゃんと(^^♪仲良く出来るのかな?

4コマ漫画風のスライドショーが入っています。

動かない場合は、手動でスライドしてください。

犬の保育園Babyには、時々🎵お預かりBabyが来てくれます。

お預かりBabyも保育園生たちと一緒に過ごします(*^-^*)

保育園生たちは、普段からみんな一緒に過ごしているので🎵新しい子が来ても仲良くしてくれます。

みんないい子でスタッフ大助かり(笑)

保育園生は、小さいころからコミュニケーションのお勉強ができているので(^-^)

気遣うことが出来る優しい子たち多いのです(#^.^#)

ちょっと怖がっているお預かりBabyの為に『私は怖くないよ、大丈夫』とお腹を出してくれたビションフリーゼのツナマヨちゃん(*^▽^*)さすがだね\(~o~)/

ツナマヨちゃんが優しくしてくれたので🎵お預りBabyちゃんもわんちゃんに興味がわいて来たみたいです\(~o~)/

でも……まだ保育園生たちの元気な遊び方は、怖いみたいです。

いつか、みんなと楽しく過ごせるようになるといいね💖お預かりBabyちゃん

ビションフリーゼのツナマヨちゃんと、ミニチュアダックスフントのシンバくんの遊びが元気なのでヾ(≧▽≦)ノ

お姉ちゃま保育園生フレブルのぽんずちゃんと、お兄ちゃま保育園生のちゅまるくんは心配でしかたありません(爆笑)

みんな良い子たちでしょう?(#^.^#)

たくさん遊んだ後もみんなで休憩(^^♪

休憩は、それぞれ好きな所があって🎵

個々に休むのですが、仲の良い子たちは『寝る時も近くで一緒に』という子が多いです。

犬の保育園Babyの保育園生たち💖みんな良い子たちですよね(#^.^#)

保育園を開園して長く経つので🎵わんちゃんの層が出来ていて(^^♪

大きい子が小さい子に色々教えてくれます。

それが『犬の保育園Baby』の!いいところ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

わんちゃん同士のコミュニケーションのお勉強は、人が教える事よりも!

わんちゃんが教えてくれることの方がはるかに多く、覚えるのも早いです(*^▽^*)

 

お兄ちゃま保育園生・お姉ちゃま保育園生と🎵

「もうトレーニング必要ないけど、この子が楽しそうだから」や「家以外にもこの子の居場所があった方がいいから」と、通い続けてくださっているご家族のみなさんに感謝です(´▽`*)