ホームページブログ更新(^^♪

お待たせしました(*- -)(*_ _)ペコリ みんなが載ってるのは、ホームページブログヾ(≧▽≦)ノ

今日も楽しいみんなの姿がいっぱいです 今回は、画像も動画も多めです(*^-^*)

写真がスライドする様になっていますが、ならない場合は動かしてね(^^♪

今日も楽しそうな『犬の保育園Baby』の開園です(^^♪

仲良しのくるみちゃんとグリくんの遊びから始まりますヾ(≧▽≦)ノ

メッセくんは、グリくんのお耳をクンクン🎵

わんちゃんは、本当に仲のいい子のお耳は、クンクンしたりペロペロします(^-^)

トイプーのモモちゃんに遊んでもらいたいポンスキーの蛍くん(^^♪

下の動画の様に、ももちゃんもまわりをチョロチョロ、ピョンピョンヾ(≧▽≦)ノ

さぁ、この後の展開はどうなりますか(^^♪

怒られてしまいましたね、蛍くん(≧◇≦)

保育園のいい所は、上の子が入ったばかりの子に接し方を教えてくれることです(*^-^*)

上手にコミュニケーション取れるようになるには、わんちゃん同士で教えてもらうのが1番💖

モモちゃんは、体は小さいけど…みんなが一目置いている存在!

本当に良くない時に上手に怒ってくれます(*^-^*)『犬の保育園Baby』には、無くてはならない存在!

グリくんは休憩の時、誰かにくっついて休みます

でも、大好きなちゅまるくんが来ると…

今度はパピヨンのメッセくんとくるみちゃんのお遊びが始まりました(*^-^*)

でも…またまた!みんなが乱入(≧◇≦)

本当に保育園生たちは仲良しです(´▽`*)

とっても仲良しクラスなので(^^♪最初から最後までみんな仲良く!入れ替わり遊んでいましたヾ(≧▽≦)ノ

いい子たちです(#^.^#)

犬の保育園Babyのみんな仲良しですよね(´▽`*)

小さい頃から犬の社会化を行っておくと、色んな良いことがありますよ(^^♪

わんちゃんが怖く無くなるから、わんちゃんに向かって吠える事もほとんどの子が少なくなります

もちろん個体差はありますが、保育園に来てみんなと一緒に過ごしてコミュニケーションのお勉強ができるので(^-^)

わんちゃん大嫌いだった子もご挨拶出来る様になったり、中には遊べる様になった子もいますヾ(≧▽≦)ノ

また、わんちゃんが大好きな子は、わんちゃんを見ると興奮しやすかったりするのが、

保育園でみんなと遊べるのであまり興奮しなくなったり、噛み加減も覚えるので安心です(*^-^*)

みんなと一緒に1日過ごす『犬の保育園Baby』の最大の特徴です(*^^)v

 

ぜひ『犬の保育園Baby』のお仲間になってください💛

楽しい保育園ライフが待ってます(⋈◍>◡<◍)。✧♡