眠くなるまで遊んじゃう(≧◇≦)

ホームページブログ遅れていてごめんなさいm(__)m

インスタ・アメブロは毎日投稿中なので♪よろしくお願いします(*^-^*)

フレンチブルドッグのぽんずちゃんは、元気な男の子が大好き(^-^)

仲良くするために『クンクンしていいよ』とおしりを出してくれます

でも……結構長めの時間続くので(笑)

ポンスキー(ポメラニアン×シベリアンハスキー)の蛍くんは『圧』を感じるみたい(≧◇≦)

ミニチュアダックスの華ちゃんは、よく話しかけに来てくれます🎵

朝のご挨拶、みんなと遊んだ後、色々なタイミングで報告に来てくれます(^^♪

のんびり休憩中のミニチュアダックス若くん🎵そこにやって来たのは!遊ぶのが大好きな蛍くん(^-^)

若くんの事も大好きになったみたいですね(*^-^*)

若くんと華ちゃんは家族犬💕

2人はとっても仲が良くて(^^♪2人で保育園に来るといつも楽しそうに遊んでいます(#^.^#)

ちゅまるくんとぽんずちゃんは、大騒ぎで遊んでいると心配になるみたいです(^-^)

ずっと2人を心配そうに見つめます

カニンヘンダックスのシンバくんは、蛍くんとたくさん遊んで眠くて仕方がありません

若くんと華ちゃんがワアワアと遊んでいても(ノД`)・゜・。

そこにぽんずちゃんがやって来てピトッ(≧◇≦)ぽんずちゃんが誰かにくっついて寝るのは珍しい💖

甘えん坊のぽんずちゃん

お腹を出して撫でてと(´▽`*)

でも…起き上がる時は勢いをつけないと起き上がれない時が多いです(≧◇≦)それがまた可愛い(^^♪

蛍くんは、わんちゃんのことも、人のことも『じっーー』とみる癖があります

ミニチュアダックスのちゅまるくんは、ちょっと緊張したみたいですね💦

ちょっと長い時間見つめられすぎたかな?

仲良しのわんちゃんたちの中では大丈夫なのですが…

じっーと見ることがケンカにつながることもあるので要注意です

犬の保育園Babyの中では大丈夫💛みんな犬慣れ出来ているからこのくらいではケンカになりません

若くんと、チワプー(チワワ×トイプードル)のムーミンくんは

人が大好きです(*^-^*)

わんちゃんのことが嫌いなのではないのですが…

ついつい人の後ろをついて行ってしまう事があります

かわいいですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

でも、保育園ではわんちゃんと過ごしてほしいので🎵

必要以上に触らないようにしています

蛍くんのお迎え時間🚙

お迎えの時にご家族の方に報告する時間があるのですが、

たくさんトレーニングして!たくさん遊んだので💛

もうお膝の上で爆睡でした(≧◇≦)

よく頑張りましたぁーーー‼