毎期、受け継がれるお姉ちゃま(^-^)体験入園生も楽しそう(^^♪

元気いっぱいのパピプーめいちゃんは、いつも激しめの遊び方をします(≧◇≦)

みんながひいちゃうくらい(≧◇≦)

でも、4か月のマルジャック体験入園生の相手をするときはぁ~!

ちゃんと手加減してお姉ちゃまをしてくれます(^^♪

『犬の保育園Baby』は、割と長く続いているので🎵

毎期、誰か上の保育園生が下の子の面倒を見てくれます

優しくパピーの(仔犬)相手をしてくれる保育園生がいるのです(*^-^*)

ずっと上の子から受け継がれている様なのです

これを目の当たりにしていると本当に感動します!スタッフは嬉しくてウルウルしちゃう時が!

みんな自慢の保育園生たちです! (^^♪

ちょっと画像が悪いかもですがm(__)m 参考までにめいちゃんの小さい頃の遊び動画を貼り付けます

フレペキのしろまるちゃんと、ビションフリーゼのツナマヨネーズちゃんに遊んでもらっている過去画像です(^-^)

2人とも優しく相手してくれていますよね🎵

めいちゃんは、今も同じくらいの子たちとは、こんな感じで遊んでいます(≧◇≦)

こちらが今回の体験入園生との動画です(´▽`*)

お姉ちゃましてくれていると思いませんか?いい子♡

こちらは、『下の子には優しくする』を教えてくれたビションフリーゼのツナマヨネーズちゃんです(^^♪

こんなふうにめいちゃんにも優しくお腹を出してくれていました💖

ツナちゃんのおかげで『わんちゃんは怖くないんだ』って、思えた保育園生たちがいっぱいいます(*^-^*)

本当にいい子です(*´▽`*)

お預りで来てくれたチワプーのティナちゃんも💛今は保育園生です(^^♪

マルジャック体験入園生の初登園が10月末です(^-^)週末組の保育園生のみんなよろしくお願いしますね(^_-)