10月14日(土)分

チワプーティナちゃんは、みんなにご挨拶に行ってくれます。

今日も体調不良による欠席多め(´;ω;`)ウゥゥ

みんな早く良くなるといいな…無理しないでね

 

こちらのスライドはキャバリアのグリくんとチワプーのティナちゃんの遊びまでの過程です

 

こちらのスライドは、ポメプーのくるみちゃんとキャバリアのグリくんとの仲良しお遊び(^^♪

グリくんがずっと転がっている様に見えますよね(笑)

2人の動画も入れますね🎵

 

こちらのスライドは、マルチーズのポチくん💕

ポチくんは、トレーニングが大好き!

お友達のトレーニングも見ています👀

 

こちらのスライドは、3人(3頭)のお遊び(^^♪

女子2人は、元気!元気!やる気満々(爆笑)

まだまだ物足りなそうな女子2人でした💖

 

クッキーは、毎日保育園に来ているので疲れすぎないようにと、

万が一、喧嘩が起きた時に止められる存在でいて欲しいので

あまりみんなと一緒のエリアにしていません…たまにみんなのエリアに行くと…こんな感じです(^^♪

 

今日のブロブはここまでです(^-^)

最後までご覧頂きありがとうございましたm(__)m

今日も🎵みんな良い子でした💯楽しそうで良かったです💛