10月15日(日)分 マンガ風編集版全部

10月15日(日)マンガ風編集版!1日たっぷりお届けです。楽しんで頂ければ嬉しいです(^-^)

スライドは、ナンバーがふってあります。

※今日の子たちは元気いっぱいなので(^^♪デジカメのシャッタースピードがついて行かず…ピンぼけ多めですm (__) m

 

まずは仲良しフレブルのハナちゃんと、トイプードルの花ちゃんの『Wはなちゃん』コンビのお遊びから

 

Wはなちゃんは、シェルティーのケールちゃんの事が大好き💛たくさん遊んでくれるものね♬

特にフレブルのハナちゃんは、ケールちゃんがいると…なかなかケールちゃんから離れないくらい大好き(≧◇≦)

 

ハナちゃん♡花ちゃんは、ケールが休憩していてもかまって欲しくて仕方がありません(≧◇≦)

でも、ちゃんと相手をしてくれるケールさんでした(^^♪

 

今日は、男の子が少ないみたいですね。むぎくんは少し寂しいかなぁ…

最近、体調のすぐれない子が増えてるからね… (みんなも気を付けてね(^_-))

でも、仲良し花ちゃんがいますからね

 

フレブルハナちゃんが、ケールちゃんのところに…ケールちゃんは、休めないですね( ̄∇ ̄)ハッハッハ

 

ケールちゃんも、パピー2人が(2頭)気になる様子……

 

むぎくんは、人一倍トレーニングが大好き♡えらいね!

いつも、みんなのトレーニングを見つめて自分が呼ばれるのを待っています。

トレーニングとトレーニングの合間は、仲良しむぎちゃんに遊びのお誘い(^^♪

 

これは、私の完全な妄想です(≧◇≦)

ですが…3人でずっとケールちゃんを『クンクン♬』していたので、何か香りがしたのでしょうね(笑)

 

今日のケールちゃんは、パピー2人の面倒をたくさんみてくれました!

遊んでくれたり、見守ってくれていたり♡お姉ちゃまになったなぁとつくづく感じました(*´▽`*)

『やんちゃな女の子』と言う表現がぴったりだったケールちゃんが!お姉ちゃまに(⋈◍>◡<◍) 。✧♡

成長を見つけられた時!本当に感動しちゃうんです(*´▽`*)

 

むぎくんは、時間配分が自分で出来る子なんですよね(^-^)

はい(^^)/また来週の登園日に(^^♪

今日もみんな楽しそうでした!

トレーニングも遊びも!いっぱい頑張っていました💯